月乃寧々のボード

月乃寧々のプロフィール | 発言 (月乃寧々の最後の書き込み: 「はぁい( *´꒳`*...」 @ [2017年2月17日 13時] )
月乃寧々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっあーーーーーい!きっましたよーーww

有羽 (プロフ) [2016年12月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漫研と文芸は同じ階にあるから行ったり来たりしてるよww漫研は2年が全然居ないから後輩ばっかでいい刺激だよ。文芸は他の部活に比べて世代交代が早くて1年が部長をやってるんだ。うちの学校中高一貫校で中学からの子達(6年制と呼ぶ)はエリートさんだから受験対策で忙しいみたいで。文芸は特に6年制が多いから交代が早いんだ〜。だから行くと私ぐらいしか年長者が居ないwwちなみに高校から入った人は3年制って言って、私は3年制だよ。
科学は化学の実験と勉強とか雑談ばっかww
3つも入ってるから先生に心配されるんだよね.....(遠い目)

月乃寧々 (プロフ) [2016年12月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ最近忙しくてすいません
とりあえずあけましておめでとうございます

有羽 (プロフ) [2017年1月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫だよ!
あけましておめでとうございます

月乃寧々 (プロフ) [2017年1月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうあと受験まであと1ヵ月ぐらいだ・・・
てか、そもそも冬休みの宿題がおわんねーーーー!

有羽 (プロフ) [2017年1月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月日が過ぎるのは早いねー
私も終わりませんww

月乃寧々 (プロフ) [2017年1月6日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! 櫻咲翼遥(サクラザキ スバル)と申します! 中学生です。友人や知り合いから、『すばるん』という愛称で呼ばれておりますので、そう呼んで頂けると幸いです。
早速なんですが、赤井さんのどのような所が好きなのか、聞きたいです。
夜遅くに失礼致しました。

鳴鐘哀歌 (プロフ) [2016年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮野厚司ですね。否定もされていないし、アポトキシンの原型を作った人とも言えるし……。コードネームが分からないのも気になります

鳴鐘哀歌 (プロフ) [2016年12月22日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エレーナは娘にメッセージを残しているくらいですから違うでしょう。前までは烏丸蓮耶だと思ってました(´・ω・`)

鳴鐘哀歌 (プロフ) [2016年12月22日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどぉ。確かにあり得る。烏丸蓮耶もありそうだったけど、なんか違うかなぁと思ってww
さすがすばるん!コナンくんの事知り尽くしてるねー。奥が深いからノイローゼにならないのがコナンくんだよね。色々教えてくれてありがとう!

月乃寧々 (プロフ) [2016年12月22日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、知り尽くしてなんていません!学校ではこんななせいでハブなんでwww(友達も彼氏もちゃんといますよ!一人ぼっちではないですよ!)
烏丸蓮耶や大黒連太郎、金城玄一郎、Mr.正影は否定されちゃいましたからねぇ……。
烏丸蓮耶は烏、大黒連太郎は黒、金城玄一郎は金、Mr.正影は影、と何かしら関係のありそうな名前なのに……

鳴鐘哀歌 (プロフ) [2016年12月22日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も友達も一応彼氏も居るんよwwなんかもうみんな受け入れてるから助かってるよ。
彼氏はなんか呆れてきたけどね....(遠い目)
なんか怪しいのに違うんだよね〜(苦笑)

月乃寧々 (プロフ) [2016年12月23日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆.....。☆

柚木 (プロフ) [2016年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか部活に来てなかった先輩が来るようになってすごい早さで仲良くなって....先月末に付き合ったよ///向こうから告白してくれましたわ〜//
という感じで凄い感じになってるのww

月乃寧々 (プロフ) [2016年8月22日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ凄いなそれは!ww

柚木 (プロフ) [2016年8月30日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ビックリだよww

月乃寧々 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は何か進展あった?(*´∀`)

柚木 (プロフ) [2016年10月27日 0時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!元気かな?
近況は部活と勉強に追われながら日々頑張っています!彼氏とはまだ続いてるよww
喧嘩とか一切してないんだよねー。彼氏が受験生だからそんなに頻繁に連絡したり会ったりは出来やんのやけど、頑張ってますww

月乃寧々 (プロフ) [2016年11月27日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします、輪廻(女)です

ゆくち (プロフ) [2016年7月3日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!
輪廻ちゃんいらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
何か話したいこととかあったら何でも話してね。

月乃寧々 (プロフ) [2016年7月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ゆくち (プロフ) [2016年7月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぞどぞ~。
何..やる?

月乃寧々 (プロフ) [2016年6月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、語ろ!
あ、薄桜鬼のナリチャ、やらない?

土方美月 オムライス12号 土方さんマジ神! (プロフ) [2016年6月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、そうだったそうだった!!
いざ...出陣!!

月乃寧々 (プロフ) [2016年6月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~...まず何のキャラやろうかな...。
個人的には沖田さんかな(笑)できる気がしない。

月乃寧々 (プロフ) [2016年6月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの……ごめん、空いてる人が少なかった……

土方美月 オムライス12号 土方さんマジ神! (プロフ) [2016年6月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛相談室っていうコーナーを作りました。活用してくれると嬉しいです。

月乃寧々 (プロフ) [2016年5月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、好きな人います

未定 (プロフ) [2016年6月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!!私もいるべ!!(笑)乙女ゲーの分岐は間違えないのに現実は全然だよねー(泣)

月乃寧々 (プロフ) [2016年6月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんのアニメ見てますか?

未定 (プロフ) [2016年5月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

抱き枕にー!

未定 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こひなって寝てる時に半目だよね(笑)そこもかわゆす!!
ひとつ目を退治する信楽おじさんマジイケメン!!!

月乃寧々 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女でも惚れる女の子!!!!!!

未定 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな~!!指切りのシーンはクッソ可愛くて鼻からトマトケチャップが出そうになった(笑)

月乃寧々 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる分かる分かる

未定 (プロフ) [2016年5月30日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU