真時夜由のボード

真時夜由のプロフィール | 発言 (真時夜由の最後の書き込み: 「今ほしいもの 一位・...」 @真時夜由のボード [2017年4月13日 23時] )
真時夜由のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今ほしいもの
一位・・・時間
二位・・・金
三位・・・一日一人でいる時間
誰か集中させてください←
あ、サンタさんに頼もう←(もう過ぎてるがな)
更新まで少し時間がかかりそうです・・・

真時夜由 (プロフ) [2017年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストに追われた真時は、絶賛小説の更新が遅れております・・・
申し訳ございませんんんんんんん!!

真時夜由 (プロフ) [2017年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今まで書いた小説を見返してると
「あ、これやっぱリメイクしなきゃダメだ」←
と思えてきたから、小説をメンテしまくる旅に出ます←

真時夜由 (プロフ) [2017年1月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パソコン買いましたー!
ようやくこれで更新ができます←
もう少し開始までお待ちくださいー

真時夜由 (プロフ) [2017年1月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パソコン欲しい・・・
最近活動を休止してますが、おそらくパソコンが導入されるであろう12月まで待っていただけると幸いです←

真時夜由 (プロフ) [2016年10月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大体メンテナンスが終了したので、そろそろ新作出します!

真時夜由 (プロフ) [2016年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今銀魂で連載してる五作目が終わったら、ひとまず全ての作品をメンテナンスします!(銀魂作品以外でも)
終わらせて終わらせよう←

真時夜由 (プロフ) [2016年3月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと終わったかと思ったら、文集だの入学前課題だの・・・ファ◯キュー←
なかなか更新できず、申し訳ございません!!

真時夜由 (プロフ) [2016年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わったかと思ったら、なんだよ学年末考査って・・・
テスト頑張ったからよくね!?←
なんて思ってたら、あら不思議←
1日1話更新してなかった(汗)
しかも卒業文集の下書き終わってねェェ・・・
助けてェ!!ドラ◯もーん!!!←

真時夜由 (プロフ) [2016年2月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わったアアアァァァ!!
この上ない感動に真時叫びだす←
と、いうわけで、活動再開しまーす!
よろしくお願いします!

真時夜由 (プロフ) [2016年2月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU