蓮岡憐太郎のボード

蓮岡憐太郎のプロフィール | 発言 (蓮岡憐太郎の最後の書き込み: 「本体はスマホなのでボ...」 @蓮岡憐太郎のボード [2012年12月27日 14時] )
蓮岡憐太郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

腐女子・・・・?
いつもイラストありがとうございます!!

リリィ・トパーズ (プロフ) [2012年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本体はスマホなのでボードにくるのはすくないです

蓮岡憐太郎 (プロフ) [2012年12月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました。
コノハ「このマリー廃はすごくヤバイらしい」(全てが

閃光の南瓜@元.マリー (プロフ) [2012年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってすいません><;
風描いてくれてありがとうございました!!
めっちゃくちゃ可愛いです^^
受験生なもんでなかなかPC開けず;
ちゃんと来てるのでご安心を
本当にありがとうございました!

夏海 (プロフ) [2012年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケータイじゃないから打ちにくい…
けどそのおかげでパソコンからボードに来れた…!!(>w<、)

蓮岡憐太郎 (プロフ) [2012年10月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナゴ好きですか?良ければ友希です^^
イナゴ小説のコメ欄でお見かけしたので

kattari-na (プロフ) [2012年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU