くまのぷーさんのボード

くまのぷーさんのプロフィール | 発言 (くまのぷーさんの最後の書き込み: 「じゃん!笑 あ、いい...」 @otonのボード [2016年12月31日 14時] )

メッセージ一覧

かえちゃん-
最近ウログ来てないよね。大丈夫?うちの事嫌いになった?(真剣)
かえちゃんにULOG来てほしい。だって、かえちゃん来ないと苺美瑠狂始動も出来ないし、寂しい。
ほんとに嫌いになってたりとかしたら、コメント返ししなくていーよ。
でも、うちはかえちゃんの事大好きだし待ってるから‼
友達申請しとくね☆

岩谷楓 (プロフ) [2016年11月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、それはないよ、大丈夫!
大好きだもん♡
あのねー、忙しいのと、PCたちあげるのが大変なのと、携帯たまにしか借りれないの。
でも、行ける時はなるべくいく!!
ごめんね、心配(?)させて。
大好き!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年11月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのね!
PC立ち上げるのめんどくさいよねー涙
うちも大好きよー❤

岩谷楓 (プロフ) [2016年11月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んふふ♡
大好きー!!!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やー、もうかえちゃん可愛すぎでしょ♡

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、なになに、岩谷楓ちゃんが可愛いって?分かるわー♡♡ ( 笑 )

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分じゃないわ!笑
くまのぷーさんこと楓ちゃんがすんごい可愛い件についてレポート書けるもん。
かえちゃんに提出するわ!

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、それはこっちの台詞よ!笑
わたしもきーちゃんこと楓ちゃんがもんのすっごち可愛い件について本書けるもん!!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちかえちゃんについての辞書かけるし!

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私きーちゃんについての映画、グッズ、パンフ、漫画、歌、本……その他色々作れるもん!

くまのぷーさん (プロフ) [2016年12月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちかえちゃんのドキュメンタリー作ろっかな笑

岩谷楓 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU