CSS配布用のボード

CSS配布用のプロフィール | 発言 (CSS配布用の最後の書き込み: 「先日もご連絡差し上げ...」 @ [2023年7月30日 16時] )
CSS配布用のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。先程コメントにてリクエストさせていただいた者です。
これからどうぞよろしくお願いします!

久遠 (プロフ) [2021年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソースコードをすべて不足なくコピーして貼りつけていただければ、背景の色も変更されるかと思います…!
もう一度ソースコードのコピー・貼り付けをしていただいてもよろしいでしょうか?
それでも変わらない場合は、お手数をおかけしますが作品までのリンクを教えていただけますと幸いです…!

CSS配布用 (プロフ) [2021年4月4日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度やってみました。
背景も全てサンプル通りになりました!ありがとうございます!

久遠 (プロフ) [2021年4月4日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きちんと反映されたようでなによりです!

では、以上でリクエストについてのやり取りは終了となります。
CSSの使用にあたり、
①ソースコードを他者へ譲渡することは禁止
②作品ページにはリンクの記載が必要
この二点の遵守をどうぞよろしくお願いします。
また、これ以降も気になる点がございましたらいつでもご連絡ください。

改めて今回はリクエストをいただきありがとうございました!

CSS配布用 (プロフ) [2021年4月5日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!nctの女神lVのパスワードを教えていただきたいです!

ワカナ (プロフ) [2021年12月15日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
nctの女神のパスワード
教えて頂きたいです🙇

(プロフ) [2021年12月23日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU