すぅのボード

すぅのプロフィール | 発言 (すぅの最後の書き込み: 「ひかる?」 @すぅのボード [2011年11月1日 23時] )

メッセージ一覧

きましたぁー♪
すぅさんはBIGBANGの何ペンなんですかー!?
あたしはジヨンです♪
でも、みんなかっこいいから好きです☆

はむっち (プロフ) [2011年1月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジヨンにときめき、ベベたんに発狂、すんりにいやされ、テソナのギャップにやられてるタプペンですよ~♪

すぅ (プロフ) [2011年1月8日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

wwwww
そうなんですか♪
あたしはタプ様のダンスに癒されてますw

はむっち (プロフ) [2011年1月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タプさんのダンスは癒されますね★まさしくポギガヨ~って感じでもありますね(笑)あっ!はむっちさん!いつもお世話になってます^^

すぅ (プロフ) [2011年1月8日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

MAMAのポギガヨの時のタプのダンスには癒されましたーww
こちらこそお世話になってます^v^
これからもよろしくお願いしますーm(__)m
受験、頑張ってください♪
入試、いつなんですか??

はむっち (プロフ) [2011年1月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかります(笑)
いえいえ~♪今はむっちさんと話ができて嬉しいし、楽しいです(>_<)
公立入試は3月9日ですよ♪

すぅ (プロフ) [2011年1月8日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですかー!!じゃあ今正念場ですよねー。
頑張ってください♪応援してます☆

はむっち (プロフ) [2011年1月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

正念場だけど…ダメですね。wwはむっちさんゎ大人ですよね??仕事とか頑張ってください♪小説とか~(≧ω≦)bそっこー読みます!

すぅ (プロフ) [2011年1月8日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ダメってw私は今大学生です♪中身は小学生ですけど、、汗
でもアルバイトしてますよっ☆頑張りますー♪
小説も頑張りますっ!!すぅさんも頑張ってくださいね♪
またじよたぷの事とかBBの事とかいっぱい話しましょう!!
そろそろ落ちますねっ♪

はむっち (プロフ) [2011年1月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや~頑張ってくださいね★おkです~♪

すぅ (プロフ) [2011年1月8日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU