ソフィ☆のボード

ソフィ☆のプロフィール | 発言 (ソフィ☆の最後の書き込み: 「このアカウントでの活...」 @ソフィ☆のボード [2016年5月22日 13時] )
ソフィ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

このアカウントでの活動を終了します。
こちらに書き込みをしても返信はほとんどできないのでよろしくお願いします。

ソフィ☆ (プロフ) [2016年5月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護しましたか?

ソフィ☆ (プロフ) [2014年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メキボウ団の人たち来てください!!

ソフィ☆ (プロフ) [2014年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シエナ達が言ってました。熱でその時僕は居なかったんですけどね・・・
僕もです!!!!
あと、莉桜。なんかアースイレブンの所に誰かきてる←

怜佳 (プロフ) [2014年7月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.6、キキです。No.2の玲さんが直接荒らしの被害に遭って、占ツクをやめざる得ない事になってしまいました。
No.4、No.11(?)の人は後から来ると思います。すみません…

ゆっくりと進撃と東方と (プロフ) [2014年7月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢制限があるのでたまにしかボードに来れません。すみません…

ゆっくりと進撃と東方と (プロフ) [2014年7月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで?

琉音@ボド見 (プロフ) [2014年7月23日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しく作り直してみたらどうでしょうか、新しいパスワードはメッセージで言うとか。

琉音@ボド見 (プロフ) [2014年9月1日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU