結城 棗麻のボード

結城 棗麻のプロフィール | 発言 (結城 棗麻の最後の書き込み: 「似合っとるな~ふふ、...」 @結城 棗麻のボード [2018年10月13日 13時] )

メッセージ一覧

相藤 真悠さん、どうぞこちらへ!!2

結城 棗麻 (プロフ) [2018年9月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(今気付いた人)
上限とかあるんだ···知らんかった
おおう、やばいな···すぐ避難できるように準備しとかんと···
雨ええええ!なんでやんだ!!!そこは降ってるべきだろ!?((
校長www

黒羽 雪瀬 (プロフ) [2018年9月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あるんですよ~w
せやな、危ない…
それな!!((
うん、頑張ってたよww
学校で一番可愛い体育の先生も走っとって、やばい、可愛い、頑張れ!!ってみんなで言ってたw

結城 棗麻 (プロフ) [2018年9月8日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メモしておかねば···φ(..)メモメモ
やばい!と思ったらすぐ逃げてな···身の安全が第1や
校長ジャージとかで走ってたん?w
体育の先生に可愛い人おるんや···見てみたい

黒羽 雪瀬 (プロフ) [2018年9月9日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おん!逃げな危ないしな~
ジャージだったw毎年、担任をもってる先生たちは各色の服を着てきて、全身その色だからねww
めっちゃ可愛い、ショートでスカートはいてるのは何下レアだし、でも、怒ったら元ヤンですか?ってくらい怖いw

結城 棗麻 (プロフ) [2018年9月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だね、
全身その色www
ショート···(*´q`)
元ヤンですか?ってくらい怖いってwそれはそれですごいw

黒羽 雪瀬 (プロフ) [2018年9月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで毎年そうやでw今年は3年の担任が法被きてレンジャーみたいにしてたw一人の先生はピカチュウのフードつきタオル被ってたw
ショート好きなん?俺は大好き←
すごいやろww

結城 棗麻 (プロフ) [2018年9月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レンジャーてwww
待ってその先生可愛いやんwてかなんでそのタオルなんやろw
ショート好き、でもロングも好き
元ヤンですか?って聞いてみたら?((
キレられるかもやけど

黒羽 雪瀬 (プロフ) [2018年9月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、今年のテーマにゴレンジャーって入っててそれでねww
男の先生やでw俺はこの先生めっちゃすこww
分かる!
最近何故か、登下校中も可愛い人いたら騒ぐようになってどこみてんの?ってよく言われるようになってしまったw
キレたら怖いから遠慮しとくわ←

結城 棗麻 (プロフ) [2018年9月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テーマ ゴレンジャー
_人人人人人人_
>ゴレンジャー<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
なんかもう、楽しそうな学校ですなぁ···生徒じゃなくて先生が楽しんでらっしゃる
可愛い人いたらそりゃ騒ぐ!!可愛くて胸おっきい人いたら1人で脳内で叫んでる((
よっしゃ聞いてくるわ((

黒羽 雪瀬 (プロフ) [2018年9月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね~
生徒よりも先生が張り切ってるw
マジかww俺、もろ口に出すwww
いってら((

結城 棗麻 (プロフ) [2018年9月10日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU