琳那のボード

琳那のプロフィール | 発言 (琳那の最後の書き込み: 「「V LIVE」を大...」 @琳那のボード [2021年9月19日 16時] )

メッセージ一覧

「V LIVE」 の概要欄
BTS主演のリアルバラエティ番組
「Run BTS!」
メンバー8人が各々の特技やバラエティセンス!?を活かしながら様々なミッションにチャレンジ!
クリアできない場合は過酷な罰ゲームも!
日韓ハーフ末っ子の「Run BTS!」奮闘記
ネタバレしかありません!
V LIVEのRun BTS!を
ご覧になった方にしか内容が分からないと思います!
Vエプも書くと思います。
ご本人様とは全く関係ありません。
完全な私利私欲で書いてます。
面白くないかもしれないです!!!!
苦情等は一切受け付けません。
初めて友達限定公開にします。
申請して頂ければ、許可する予定です。
寂しくなったら公開の設定変えます。
'

琳那 (プロフ) [2021年3月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

Nino (プロフ) [2021年3月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします‼︎

(プロフ) [2021年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「V LIVE」を大幅に編集します。お気に入り登録してくださっている方、申し訳ございません。本当に身勝手なのですが、少しの間閉鎖します。
もっと自分自身が愛せるページにしたいと思います。
そうして作ったページが今より多くの人に気に入って貰えることを願っています。

琳那 (プロフ) [2021年9月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請を送らせてもらいました!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

めるきす (プロフ) [2023年1月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU