ろんのボード

ろんのプロフィール | 発言 (ろんの最後の書き込み: 「時間がかかってしまっ...」 @ろんのボード [2018年6月25日 17時] )
ろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、突然お伺いしてしまい申し訳御座いません..。
ろんさんのイラスト集を拝見した者です✨
諸事情によりコメ欄が使えないので、此処でリクエストよろしいでしょうか..?
未公開の二次創作の夢主なのですが..。

ご検討のほど、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)

垢移動 (プロフ) [2018年5月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!!
わたしの絵なんか見てくれてありがとう本当にありがとうございます!
リクエストいただいて本当にうれしいです( ;∀;)
少し時間がかかってしまいますがよろしいですか?

ろん (プロフ) [2018年5月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですッ.!!
気長にお待ちしております(*´˘`*)♡

‐ リクエスト内容 ‐
・髪は金色のゆるふわロング、腰辺りまでの長さ。
垂れ目がちな赤色の瞳。顔立ちは可愛い。
・服装はホワイト色とベビーピンク色を基調とした、肩出しの和柄ロリータ調。
他は、右の襟に翼モチーフのラペルピンをつけているのをお願い致します!

垢移動 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間がかかってしまって申し訳ないです。 したがきができたのできました!もしかしたらイメージ通りではないかもしれません(´・ω・`)

ろん (プロフ) [2018年6月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU