水紅のボード

水紅のプロフィール | 発言 (水紅の最後の書き込み: 「最近かなり遅寝です。...」 @水紅のボード [2017年10月20日 1時] )
水紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近かなり遅寝です。早く寝なくちゃなのはわかってるんですけどねえ。

水紅 (プロフ) [2017年10月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ、とっても‼︎
親に見つからないようにするのとかちょっとスリリングで好き

水紅 (プロフ) [2016年12月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一人暮らしって良いよね…。
早くやりたいなぁ…。

月島凜 (プロフ) [2017年1月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア友と、もう高校すっ飛ばして大学生になりたいよねとか言ってます。中高一貫校なので高校生になっても高校生って感じしないと思うんで……

水紅 (プロフ) [2017年1月4日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、そうだよね~。
中高一貫だとエスカレーター式だもんね、試験はあるけど。
もう君達なら大学生になれる様な頭はあると思うんだよね((

月島凜 (プロフ) [2017年1月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ偏見 出来ない奴はそんな頭良くない私)

水紅 (プロフ) [2017年1月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね、
偏見になっちゃうよね、ごめん…。
私より頭は良いだろ((当たり前

月島凜 (プロフ) [2017年1月5日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜親に内緒で小説読み書きしてます。楽しい・・・!!

水紅 (プロフ) [2016年12月19日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

内緒ってドキドキしない?
小説の読み書きって楽しいよね。
あ、今日はごめんなさい…。
寝てしまった←←

月島凜 (プロフ) [2016年12月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU