越久.のボード

越久.のプロフィール | 発言 (越久.の最後の書き込み: 「質問ありがとうござい...」 @【 公式ボード 】MASQUERADE.の話題 [2018年4月28日 21時] )
越久.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄内に書ききれなかったのでボードの方、失礼いたします。
まずは、設定集と派生作品の兼用の許可ありがとうございます。
派生は1話2話更新してからご報告しようと思ってましたので、結果的に報告遅れのような形になってしまい申し訳ありません。
次に、もしまだ募集しておりましたら『子ども』のキャラクターを作成してもよろしいでしょうか。
8才、人間、男の子です。
背中(仮)に大きな火傷の跡がある戦争孤児の設定を考えているのですが大丈夫ですか?

実の幸 (プロフ) [2018年4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
大丈夫ですよ、ありがとうございます。
そうですね、時期的にフランス革命戦争やバーバリ戦争、ナポレオン戦争あたりが丁度良いのではないかな、と思います。
テンプレートの作成の際には、ワンクッション入れて頂くようにお願いいたします。

越久. (プロフ) [2018年4月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ例まであげてくださりありがとうございます。世界史には疎いので助かります。
注意書き、了解いたしました。

実の幸 (プロフ) [2018年4月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
では、テンプレートの作成御願い致します。

越久. (プロフ) [2018年4月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU