ゆらのボード

ゆらのプロフィール | 発言 (ゆらの最後の書き込み: 「<megu.さ...」 @ゆらのボード [2017年3月10日 0時] )

メッセージ一覧

ゆらさん、こんばんは。智担のmeguと申します。ツクールさんでは読み専で、やがて2年になろうとしていますが、ゆらさんは最初にたどり着いた『amour』の頃からお気に入り作者さんに登録させてもらってます(^^*)。
『Fragile -』の智くんは、私にはものすごくツボで、また最近リピート。そして最近は、通勤途中の『ブラインドネス』再開通知に、文字どおり大喜びしました(思わず『やった!』って叫んだし)。いつも更新通知楽しみにしてます。当方、えぇおばちゃんなんですけど、いつもきゅんきゅんさせてもらってますよ。
これからも、ゆらさんのペースでよいので、ステキな脳内智くんを産み出し続けてくださることを願っております♪
時節柄、ご自愛くださいね。突然のごあいさつで失礼しました。m(__)m
きちんと書き込みできてないように思ったので、メッセージが重なっていたらごめんなさい。

megu. (プロフ) [2017年3月7日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

<megu.さん>メッセージありがとうございます(^^)書いたり書かなかったり、そうかと思えばぱったり書かなくなったり、、はたまた最近また書き始めたと思えばなかなか更新出来ず…読んでくださる方には申し訳なさで一杯ですがこうしてメッセージを下さるのを見て、また書きたい衝動に駆られています(笑)今まで書いてきたものたちを読み続けて下さっている方がいると知った今、私のゆっくり過ぎるペースに合わせて頂くのも自分自身嫌だったりするので、楽しみながら今後書いていきますね!

ゆら (プロフ) [2017年3月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆらさん、こんばんは。meguです。毎日お忙しいこととお察ししますが、お返事くださってうれしいです(^^*)。更新もしていただき、楽しませてもらいながら大事に読んでおりますよ。
更新を再開なさってから、しおり登録される方が増えてますね(^.^)。『Fragile -』もおすすめですよっ。と教えてさしあげたい気持ちにかられています(笑)。
今後も、ゆらさんのペースで…q(^-^q)。それではまた♪m(__)m

megu. (プロフ) [2017年3月16日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU