ふわーのボード

ふわーのプロフィール | 発言 (ふわーの最後の書き込み: 「「ねー。ずーっとこの...」 @ふわーのボード [47分前] )

メッセージ一覧

これ以上、書き込めなくなったっちゃいました。
300で限界みたいです!

星音 (プロフ) [3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

トピック作成ありがとうございます~!
限界とかあるんですね……。このボード自体への返信ができないという感じでしょうか……?

ふわー (プロフ) [3月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜
私もびっくりしました……
いえ、新しく作ればこうして返信はできるんですけど、「梢ちゃんとの約束を果たすために〜」っていうところに返信しようとすると、送れないという感じですね

星音 (プロフ) [3月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……
どうしましょう、続けますか……!?

ふわー (プロフ) [3月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には、まだ続けたいですけど、ふわー様はどうでしょうか?

星音 (プロフ) [3月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も続けたいです~!
お喋りを続けて頂き本当にありがとうございます……!

「うんー……えへへー、やったぁー……。一緒に、いつも元気いっぱいでいよーねー……!」

ふわー (プロフ) [3月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです〜!なら、続けましょ〜!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

「うん……。一緒に……元気…いっぱいで……いて……色んなこと……たくさん……しようね……!」

星音 (プロフ) [3月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「元気いっぱいで、いろんなことー……!えへー、とっても楽しみー……。お部屋で遊ぼー……!」

ふわー (プロフ) [3月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「私も……楽しみ……。だね……部屋で……遊ぼ……。私……とらんぷ…?ってやつ……やってみたいんだ……。梢は……とらんぷ……知ってる……?」

星音 (プロフ) [3月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「わーいー……! とらんぷー……?んぅー……知ってるけどー、遊んだことないー……」

ふわー (プロフ) [3月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「私も……名前だけは……知ってるけど……実際に……遊んだこと……ない……。あ……でも……天羅が……遊び方……知ってるみたい……。3人で……やる……?」

星音 (プロフ) [3月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU