futureblueのボード

futureblueのプロフィール | 発言 (futureblueの最後の書き込み: 「ご理解ありがとうござ...」 @futureblueのボード [2016年8月11日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして。
私は、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiori1008/に参加しているものです。
実は、futureblue様が、「☆kzと夢のシェアハウス」を辞退したという行動が、私達のメンバーで賞賛の声が上がっており、ぜひ、こちらに参加していただきたいのですが、いかがでしょうか。
長文失礼いたしました。何かご質問等ございましたら、私にお願いいたします。

あ り す (プロフ) [2016年8月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、ありす@cappuccino様。
予め言っておきますが、長文になりますのでご覚悟を決めて下さい。
本題に入りますね。
そんな、知りませんでした。
私から参加の旨を伝えたのにも関わらずのことだったので、しおっぺさんには少し申し訳ないことをしたかもしれません。
でも私はただ許可も取っていなくてパクりの可能性が非常に高いと考えられる作品に参加したくなかっただけなんです。
自分で書いていて訳分からなくなってきました…(汗)
実は宇海様にも参加について誘われております。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
でも遠慮させて頂きます。
上記の作品は読ませて頂きました。
凄く面白かったし、読んでいて楽しかったです。
私が小心者でなければ是非参加したかったです。
ぶっちゃけると、私が辞退した作品の作者様達から石が飛んでくるのが怖いです。
せっかく誘ってくださったのに、ごめんなさい。
ありがとうございました。
だらだらとした長文、失礼致しました。
futureblue

futureblue (プロフ) [2016年8月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
そうですよね。
無理に誘ってすみません。
「パクリの可能性が高い作品には参加したくない」というお気持ち、とても嬉しかったです。
私達のコメントは無視されたり、削除されたりして他の参加者様達には何も言われませんでした。
しかし、futureblue様は気が付いて、理解をしてくれました。
そのことに対し、パクリをされた怒りが少し安らぎました。
とてもお褒めいただきありがとうございます。
気が向いたらまた声を掛けてください。
こちらこそ、だらだらとした長文、失礼致しました。
ありす@cappuccino

あ り す (プロフ) [2016年8月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご理解ありがとうございます。
身勝手な理由にも関わらず、そう言って頂けて思わず涙が零れそうになりました。
きっとそちらの作者の皆様は良い人ばかりなんでしょうね…。
ひとときでも参加しようと考えていた自分が悔しいです。
またの更新を楽しみにしております。
futureblue

futureblue (プロフ) [2016年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。お礼を言うのはこちらのほうです。
パクリ作品がある関係で、更新は遅れてしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください。
お手数をかけてしまったことに対し、誠に申し訳なく思っていますが、ご丁寧な対応をして頂き、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
失礼致しました。
ありす@cappuccino

あ り す (プロフ) [2016年8月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU