VG10のボード

VG10のプロフィール | 発言 (VG10の最後の書き込み: 「うん、物凄くかっこい...」 @VG10のボード [2018年5月27日 19時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
VG10様の作品は読みやすいものばかりで、本当に好きです!
プロフを見させて頂きました。ヒヨコが可愛いですね…!!

(プロフ) [2018年5月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!メッセージ有難うございます(*´Д`)
そう言って頂けると物凄く嬉しいです( ;∀;)
実はヒヨコが大好きだったりします。

VG10 (プロフ) [2018年5月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒヨコの赤ちゃん、いいですよね〜!!ふわふわで…(*´∇`*)
忍たまでは、竹谷八左ヱ門が一番好きなんですか?

(プロフ) [2018年5月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

保育園の頃、ニワトリとヒヨコ飼ってたんですよ(*'▽')その流れですかね。はい!めちゃくちゃ好きです!草様は誰推しですか(。-`ω-)

VG10 (プロフ) [2018年5月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!羨ましい…
私の所にもカモがいましたが、すぐに亡くなって(;ω;)
私は善法寺伊作推しですよ〜!
キャラで面白いのはきり丸ですが(笑)
あの…これからはお互いに、呼び捨てでもいいですか?

(プロフ) [2018年5月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

残念ながらニワトリの方は羽を怪我していて飛べなかったのですが…(´;ω;`)ウゥゥ

VG10 (プロフ) [2018年5月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カモ!?カモですか( ゚Д゚)
伊作君見てるとほんわかしますよねー(*´▽`*)
全然大丈夫ですよ!

VG10 (プロフ) [2018年5月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…かわいそうに…
ん?!ニワトリって飛べるんですか!?(;゙゚ω゚)
そうなんですよ!優しい人に弱くて…
でも私も、五年生の中では八左ヱ門が一番です!(*^▽^*)
男らしいですよね〜

ありがとうございます!

(プロフ) [2018年5月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ニワトリ 飛ぶ」で検索かけてみれば分かると思います(*'▽')
ですね、優しい人って惚れますよね!(^^)!
八左ヱ門はもう男らしくて大好きです!
タメ口とかありですか?

VG10 (プロフ) [2018年5月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?調べてみます( *`ω´)
ですよね〜!!面倒見もいいし、生き物を大切にするしで、良い所盛りだくさんですもんね!(*´꒳`*)
タメ口でも大丈夫ですよ〜!
敬語無くしましょうか!

(プロフ) [2018年5月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてみてねー(*'▽')
生き物だと一番好きなのはペンギンかな(。-`ω-)
家では飼えないけどね(泣)

VG10 (プロフ) [2018年5月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU