まあやのボード

まあやのプロフィール | 発言 (まあやの最後の書き込み: 「もふたんー!自分、テ...」 @まあやのボード [2017年5月10日 6時] )

メッセージ一覧

Twitterフォローさせていただきました!

三角関数α (プロフ) [2017年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!わざわざ、ボードに来てくださって嬉しいです。
フォローしてくれたってことは、自分の小説見てくださったりしてますぅ?↗(字幕罪)

まあや (プロフ) [2017年4月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちのろんです!私の彼氏はちゃっかりなのだシリーズ、とても楽しく読ませていただきました!日替わりや、新しい、僕が君の耳になるなどなど……とても楽しみにしております!他にもたくさん書かれていらっしゃるようで、はやくじっくりと読む時間が欲しいです。突然、ボードにいってしまい、申し訳ありませんでした。

三角関数α (プロフ) [2017年4月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ...めちゃ嬉しい////えへへ(〃´∪`〃)ゞ

まあや (プロフ) [2017年4月30日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU