yuksaのボード

yuksaのプロフィール | 発言
yuksaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

yuksaさん♪
こんばんわ&お久しぶりです。ともみです。
愛の鎖 藤北ver.のお気に入り登録ありがとうございます。
えろをがっつり書きたくて、フラグ立てましたww
まだCDは発売されず、ダンスとショートムービーの2パターンとしか分からず、妄想が先走ってしまい、公開しましたww
ただ、愛の鎖に繋がれたいだけのお話(笑)
掛け持ち作品を抱えてますが…頑張ります( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

yuksaqさんへ
初めまして♪この度は、「シンメトリーLOVE 北藤」のお気に入り登録、
ありがとうございます。作者のともみと申します。
私も30代です。去年からガヤさんのファンになって今年、北藤の小説デビューを果たしました。藤北が大好きな方にも、北藤の世界にハマってもらえることが、私の野望です。
日々、仕事と家事しながら更新してます。
たくさん掛け持ちしてますが、頑張ります!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、こんにちは。初めてコメントささていただきます。藤ヶ谷くんが大好きな40代主婦です。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ともみさんの北藤小説大好きです。
華咲乱舞のパスワード、教えていただけますか?

ひろ (プロフ) [2017年9月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさんへ
初めまして♪私も去年のマースからガヤさんにドハマりしております30代最後の年を迎えてますともみです。
メッセージの方で教えますので、後で、チェックしてください♪
お名前がひろだなんて…これはもう運命ですね( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU