ただのニコタイ🌻のボード

ただのニコタイ🌻のプロフィール | 発言 (ただのニコタイ🌻の最後の書き込み: 「蒼くん呼び了解〜〜!...」 @ただのニコタイ🌻のボード [2023年12月27日 10時] )

メッセージ一覧

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボド凸失礼します!
魔法アルカディア学園での関係を組みに参りました!
このたびは許可ありがとうございます…!!✨

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
さて、蒼くんとの関係ですが...どのような感じにしましょうかね
.
呼びタメ大丈夫ですので、気軽にどうぞ〜

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしましょう…笑笑
実は私もノープランでキャラデザ好きだから声かけちゃいました😂こちらからしたら年下の蒼くんを見守っててほしい感はあります!

ありがとうございます~!此方も呼びタメOKなので気軽に絡んでいただけると嬉しいです🙌

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頼れる兄貴って感じがするから、面倒見のいい先輩と兄のように慕ってる後輩って関係とかはどうかな?
タメでいかせてもらうね〜!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもタメ失礼します!!
え~そんなおいしい関係いいの…?慕ってもらえるなんて最高です😌
ウチの子が蒼くんセコムしてたらかわいいかもしれない笑。セコムっていうかお母さんみたいな……🤔

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼くんは気弱でオドオドしているから、友達と呼べる人も少ないと思う
だからシュータ君は蒼くんにとって数少ない信頼できる人で、真っ先に相談したりする人になりそう...!!
お母さんしてるシュータ君良い。是非エプロンとお玉を着用してほしい...w

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~最高だ……🥰絶対頼られたら喜ぶタイプだからぜひ頼ってあげて!笑
そうだよね、蒼くん草食(?)タイプっぽいから守ってあげたくなるよね…。過保護するしかない笑笑
昭和オカンスタイル…!!それいいね!お節介やいてるシュータママいつかうざいって嫌われたりしないかなぁ🤣

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頼る!!!!!👍
蒼くんセコムが出来上がった...w
うざいだなんて、蒼くんはそんな事言わない!!大丈夫!!
反抗期のはの字もないからねww

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月20日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼くんを守らせてください!!笑笑
本当…!?今のご時世になんて珍しい優しい男の子…🥺
呼び方とかどうする?蒼くんなんて呼ぼうかなぁ…

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ守ってあげて〜〜〜
ピュアな良い子なんだ...!
蒼くんはシュータ先輩って呼びそう

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU