fuotomiのボード

fuotomiのプロフィール | 発言 (fuotomiの最後の書き込み: 「ももさん。そう言って...」 @fuotomiのボード [2022年8月29日 20時] )
fuotomiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは フェロモンです 私は老人ホームの介護士をしています もともとこのサイトはV6さんが目当てで7年前から見ています 来月1日に解散してしまう彼らの代わりに昨年デビューしたスノを応援しはじめています 「輪廻転生」の続きを楽しみにしています よろしくお願いします

フェロモン (プロフ) [2021年10月23日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

fuotomiさん💕
お疲れ様です! ゆっくりで大丈夫です❣️
その分、ワクワク感が止まらない😊のですぐに終わっちゃうのが悲しい時もありますので😅。
私は、Snow Manも好きですが、全体的にジャニーズファンなので色んなグループの人たちが出てくるのは、嬉しいです🥰

もも (プロフ) [2022年8月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん。そう言ってもらえて嬉しいです😄私は元々、関西ジャニーズのファンで元エイターです。SnowManのファンになったのはジャニーズJr.チャンネルからで今はSnowManとジャニーズWEST、関西Jr.のAぇgroupを掛け持ちで応援するしています。あと、小説の中でストーリー上、実際と違う性格のメンバーがいてすみません。佐久間くんは実際と真逆のキャラクター設定にしたくて影のあるキャラクターにしました😅阿部くんが医者設定なのは実際に私がドラマで阿部くんにやってほしいからなんです😄今、阿部くんが出ているナイスフライトは時間がなくて録画しているだけで見れてないですが😭

fuotomi (プロフ) [2022年8月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは😊
お返事ありがとうございます😭
いろいろな、ジャニーズがYouTubeなどで見れるのは良いですよね❣️
最近、ジャニーズWESTがYouTubeやり始めましたね😍
関西ジャニーズの方を推してるということだったのですが誰担ですか?
私も、関西ジャニーズのグループも好きです! 推しはどのグループも全員推しです🥰
小説での、実際のキャラクターが違うのはそもそも書いている人の思いなどがあると思うので文句などはありません!!
私は、実際とは違うので、面白い❣️と思っていつも読んでいます💕💕
長々すいません。

もも (プロフ) [2022年8月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。返信遅くなってすみません。携帯が急に壊れてタブレットの方で小説を更新していたので返信できませんでした。そう言ってくれると助かります。関西ジャニーズではジャニーズWESTとAぇgroupのファンでジャニーズWESTでは中間くん担当、Aぇgroupでは末澤くん担当です。SnowManメインの小説なのに中間くんと末澤くんの出番が多かったのはそのためです(^-^;

fuotomi(機種変更しました) (プロフ) [2022年10月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に壊れると焦りますよね😅
関西ジャニーズそれぞれのグループも面白いですよね〜❣️

もも (プロフ) [2022年10月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU