すだちポン酢のボード

すだちポン酢のプロフィール | 発言 (すだちポン酢の最後の書き込み: 「良かった!!!! お...」 @🤭🤭のボード [2016年3月19日 17時] )
すだちポン酢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すーちゃんおはよう。
勝手にボード失礼します。
ULOGの方ですーちゃんが朝から投稿って
珍しいな、って思って記事読みました。
あっちでコメントしていいのか迷って
心配な気持ちが勝ってこっちにきました。
.
すーちゃんが活動を休止した時
私はとってもショックを受けたよ。
このまますーちゃんと
会えなくなるのかなって。
だけど、自分は病み気でこんな嫌な自分で
すーちゃんには会えなくて
結局すーちゃんに声をかけるの遅くなった。
大好きなすーちゃんに会いたいけど
会えなくて、辛くて
月ちゃんに
たくさんお話しを聞いてもらったの。
すーちゃんが戻るまでは復帰したくなくて
リアルではすーちゃんが帰ってくるのが
私の励みだった。
だからすーちゃんが戻ってきたときは
とっても嬉しかった。
.
すーちゃんはいつも明るく振る舞ってて
お話がとってもおもしろくて、大好きで
私はついすーちゃんに甘えちゃうけど
もしすーちゃんが話せるなら
私にも愚痴って
すーちゃんの心が軽くなったらいいな、
と思う。
暗い記事投稿したら
フォロワーさん減るだろうなって
私も思った。
だけど、
ULOGのみんなは優しい人が多いから
皆離れて行かなかったよ。
.
人に嫌われるってこわいよね。
私もこわくて、ちゃんと笑えてるかなって
思うときがある。
不安で仕方ない。
ネットの中での関係だけど
たくさんの人が支えてくれたから
私は皆を支えに頑張れる。
.
朝からこんな長文ごめんなさい。
気を悪くしたら削除してね。
すーちゃん大好きです。
テスト頑張ってきてね。

くーぴー (プロフ) [2015年6月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むっちゃ泣きそうになったぁああ((
ワシ朝は苦手やからねw
普段はあんまり投稿しないんだよねw
ありがとう。
その気遣いむっちゃ嬉しい。
ワシもくぴちゃんが休止したときビックリしたよ
くぴちゃんの記事を読んで、一瞬意識が飛びそうなった
コメントしようと思ったんやけどね、今のワシじゃくぴちゃんを励まされへんなって思って。
悔しかった。
くぴちゃんありがとう。
うん。
迷惑じゃなければ、頼ってもいい…?
フォロワーさんが減る原因を作ったのは自分自身やから、仕方ないって思うけどやっぱり寂しいって思うよね…。
それは本当に怖い。
自虐的な自分にとって、何て言うか…天敵って言うんかな…?
まぁ、そんな感じ。
ネットだったら結構楽な感じで会話できるからいいよね。
気悪くならんよ。
むしろ嬉しい。
ワシも大好きやで。
おう!!テスト頑張るね!!

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月29日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、朝からごめんよぉぉお()
ほんと朝からなにやってんだろ((
あー…、私は休止した時すぐに後悔した。
みんなと会えないのがつまんなくて。
でもあの時の自分は、時間も余裕も力もなくて休止せざるを得なかった(-_-;)
私もすーちゃんの記事にコメントできなくて悔しかったな…。
ほんとにすーちゃん帰ってきてくれてよかった。
うん!もちろんだよ!迷惑なんて思わない!
もう後悔はしたくないもん。
うん、仲良くしてくれてた子も離れちゃうのかな、って考えたらこわい…。
うんうん、わかるよすーちゃん。
ネットはちょっと気が楽よね。
よかった(/_;)
あーーーー、すーちゃん大好きっ!!
中3のテストって大事だものね()
応援してる!(p`・ω・´q)

くーぴー (プロフ) [2015年7月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれなw
入学届の投稿コメント欄いっぱいってどういうことなのww
しかも返信できなかった人には申し訳ない気もする((
…むっちゃULOG学園楽しみやわ((ボソッ

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちわっす((

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

破裂したらあかん((
「酢橘がかっこよくなかったら誰がかっこいいの?!」by.叶

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月25日 17時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ口から((
名言きたぁああああああ((
世界中の皆かな((キリッ

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月25日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あかぁぁぁん!((
名言ちゃう、迷言や←
それはないな((キリッ

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月25日 17時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
迷言かwww
まじかよww

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月25日 17時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迷言(`・ω・´)キリッ
まじだまじ(`・ω・)bグッ!

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月25日 17時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すだちゃんこんばんは!
commuですだちゃん見つけたものだからつい、ね()
…実況語りしましょ!(唐突)

幻魔 (プロフ) [2015年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ!
平和組いいよ!

幻魔 (プロフ) [2015年6月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに何の実況おススメっすか!

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…色々あるけど、比較的平和な桃太郎電鉄はファンの間で平和組って呼ばれるきっかけを作った実況だから是非〜!

幻魔 (プロフ) [2015年6月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょか!!見てみるぜぃ!!

すだちポン酢 (プロフ) [2015年6月10日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!((

幻魔 (プロフ) [2015年6月10日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ!

棗野 。 (プロフ) [2015年5月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すwだwちwじいちゃんwなぜにwww
うーん、なっちゃんとかよく呼ばれるよ((

棗野 。 (プロフ) [2015年5月19日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワシは設定上爺さんだからさっ!!WW((
んじゃなっちゃんって呼ばせてもらうぜ!!WWW

すだちポン酢 (プロフ) [2015年5月19日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだwじゃあすだちじいちゃんって呼ぼう!ww
オッケーでーす!w((

棗野 。 (プロフ) [2015年5月19日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくなっちゃん!!

すだちポン酢 (プロフ) [2015年5月19日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくすだちじいちゃん!w

棗野 。 (プロフ) [2015年5月20日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行もうすぐやけど…、うーん…。

すだちポン酢 (プロフ) [2015年5月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちでもよろしくね\(^o^)/

☆ちびーず☆ (プロフ) [2014年9月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おう!!よろしく!!

すだちポン酢 (プロフ) [2014年9月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールやり始めてちょっとしか経って無いの?

☆ちびーず☆ (プロフ) [2014年9月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、作品描き始めたんは最近やで!!

すだちポン酢 (プロフ) [2014年9月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから全然評価とかなかったんだ!

☆ちびーず☆ (プロフ) [2014年9月22日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとー笑
ポン酢か…笑

Azaran (プロフ) [2014年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おうw
ポン酢好きだからなーww

すだちポン酢 (プロフ) [2014年9月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるww
あ、しらすに大根おろしかけて、それにポン酢かけてごはんと食べてみ。えぐうまいからw

Azaran (プロフ) [2014年9月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなw

すだちポン酢 (プロフ) [2014年9月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU