たるぎうゆのボード

たるぎうゆのプロフィール | 発言 (たるぎうゆの最後の書き込み: 「わああ!今頃こちらの...」 @たるぎうゆのボード [2021年9月1日 23時] )

メッセージ一覧

たるぎうゆさん、いつも素敵なお話をありがとうございます。全作品、読ませていただいています。たるぎうゆさんの作品、重く無い設定なのに、沢山のウキウキと、センスの光る、妙にリアルなコメディーと、ちょっとだけの切なさと、たくさんの優しさがあって。私のつまらない日常に、ワクワクを分けていただいています。ありがとうございます♪

akimuf1113 (プロフ) [2021年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わああ!今頃こちらの書き込みに気付きました汗!初めて、こんばんは(^^)とても素敵なコメントありがとうございます!akimuf1113さんの言葉が私の心の中に沁み入るようです…。私の拙い文章が誰かの日常にワクワクをもたらせているということが私にとっての幸せです!これからも妄想を垂れ流してまいりますので、よかったら付き合っていただけると嬉しいです〜!本当にコメント励みになります、こちらのほうこそありがとうございます泣( ; ; )

たるぎうゆ (プロフ) [2021年9月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU