むむ。のボード

むむ。のプロフィール | 発言 (むむ。の最後の書き込み: 「こんにちは!むむ。で...」 @アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家のボード [2022年7月9日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは!遅くなりすみません、音瀬です。

音瀬 (プロフ) [2022年2月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

音瀬さんこんばんは!これからよろしくお願いします!

むむ。 (プロフ) [2022年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!これからよろしくお願いします~!趣味を共通し合ったりして、仲良くなれば良いなって思っています~。

音瀬 (プロフ) [2022年2月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も仲良くしたいです!ちなみに私の趣味はお絵かきとかゲームです!音瀬ちゃんの趣味はなんですか?あ、返信が遅くなり、ごめんなさい。

むむ。 (プロフ) [2022年2月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はですね、ゲームもそうなんですが...小説を書いたり、オリジナルだけ他の人の小説も見ますね~。ゲームはポケモンやまったりゲームが好きです。後は、最近ハマってるのだと、CSS機能を独学でやっています!

音瀬 (プロフ) [2022年2月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナル小説ですか!私もたまに見るけど、面白いですよね!私はピクミンとか、マイクラとかが好きです!cssやってるんですか!?すごいですね!!!

むむ。 (プロフ) [2022年2月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は純愛ものしか書けなくて、いつも同じ展開になるのですが、皆さん、内容が凝ってるんですよね...凄いとしか言いようがない...。ピクミンは一度やりたいなって思っていたのですが、楽しそうですね!マイクラは私に合わないのかたまにしかやりませんが、楽しいです!ポケモンの他にテトリスとかぷよぷよ系の積みゲームも好きですね...!CSSはまだやってないのですが、出来たら良いなって思ってます!今はHTMLの基礎を学んでます~。

音瀬 (プロフ) [2022年2月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、皆さん内容が凝ってますよね・・・ピクミン楽しいですよ!テトリスですか!楽しいですよね!ぷよぷよもたまにやってます。HTMLですか!凄いですね!難しそう・・・

むむ。 (プロフ) [2022年2月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね...。プロット無しで私突っ込むので、話が迷走するんですよね(笑) ピクミンやりたいですけど、家に無いんですよね~、Wiiならあるかもです!テトリスは飽きないですね、負けず嫌いというか、なんというか、そんな性格があるせいかずっとやってても不思議と続けられるんですよね。難しいですね、でも機能(やり方)を覚えれば簡単ですよ。数学で言う方式や公式みたいな感じですかね?生憎私は数学苦手なのですが...何とか頑張ってます。

音瀬 (プロフ) [2022年2月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、テトリス飽きませんよね!お父さんがやってるのを見て、やり始めたんですけど、勝てなくて、それでずっとやってたら、ハマってたんですよね~私も算数苦手です。(というか、勉強は全教科苦手)

むむ。 (プロフ) [2022年2月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそんな感じで始めたのですが、うちのお父さんも強くて...あかりちゃんのお父さんも強いんですね!うちのお父さんはパソコン系の会社に勤めてるのでわかりますけど...。わかります!ハマりますよね。一番酷いのが理科ですね(笑)昔から苦手です。

音瀬 (プロフ) [2022年2月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU