full4949のボード

full4949のプロフィール | 発言 (full4949の最後の書き込み: 「わかります!!ワクワ...」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年1月28日 23時] )
full4949のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

毎回、可愛らしい返信ありがとうございます!
嬉しいです((o(^∇^)o))

苺花 (プロフ) [2019年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんまになるほどって感じですよねww
自分の好きなものを共有できんのはサミシイデスヨネ←
もうほんまに気分がハイ↑↑になりました!
今日月ラジだああああああ!!楽しみ(’-’*)♪

苺花 (プロフ) [2019年1月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
サミシイデス(´;ω;`)
でも今、苺花さんと共有できてるんで満足(*´ω`*)
テンション上げ(*´ω`*)上げ
センラさん今日は不在みたいですね~
ひきまるの撮影、しませんも参加したみたいで…水曜日も楽しみですね♪

full4949 (プロフ) [2019年1月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、full4949さんと共有できて満足しきってます!
満足してもらえて嬉しいです(’-’*)♪
テンション上げ上げ上げ(^o^)←
センラさんだけ黒かった、、
水曜日楽しみすぎる~~~~~~!!!

苺花 (プロフ) [2019年1月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい(*´ω`*)
センラさんWW ほかの三人のモノマネがWWWW
そうですね!!水曜日のひきまる楽しみすぎる…(/・ω・)/
鬼ごっこでもしたんですかね~(´▽`*)

full4949 (プロフ) [2019年1月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

センラさんは残念でしたが、他の三人www
そんなところも可愛いけども!!
いよいよ明日か、、鬼ごっこ面白そう!!何したんかな、、?

苺花 (プロフ) [2019年1月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU