いちきちゃんのボード

いちきちゃんのプロフィール | 発言 (いちきちゃんの最後の書き込み: 「なるほど…それは大変...」 @いちきちゃんのボード [3月21日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして…ではないですかね。桜都葉です!(分かんないかもしれませんが…)良かったら友達申請お願いできないでしょうか…?いちきちゃん様ともっとお話してみたくて…。

桜都葉 (プロフ) [2023年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気づくの遅れてすみません、、、私がコメントしたブラックチャンネルの小説を書いている作者様ですよね。お友達申請ならどうぞしてください!よろしくお願いします!

いちきちゃん (プロフ) [2023年7月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私こそ返信遅れてしまい、すいません…!はい、その通りです!分かっててくださって凄く嬉しいです!ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!!

桜都葉 (プロフ) [2023年7月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いちきちゃん様!こっちのボードでお話ししませんか?メッセージは期限過ぎると消えちゃうんです(泣)こっちなら記録が残るので、良かったらこちらでお話ししましょう!!

桜都葉 (プロフ) [2023年8月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜

いちきちゃん (プロフ) [2023年8月16日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!それでは、メッセージでお伝えした質問について、お話ししましょう!

桜都葉 (プロフ) [2023年8月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1つ目の質問です!
Q、学生ですか?また何年生ですか?

桜都葉 (プロフ) [2023年8月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

A、詳しくは言いませんが10代です。
個人情報となるので公の所、ボード等では詳しく言えません。

いちきちゃん (プロフ) [2023年8月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!ええ!もちろん、無理に言わなくて大丈夫です!!
でも口調とか大丈夫かな…。もし私より年上だったら、凄く申し訳ない…。
ちなみに私は中学1年生です!
(デリカシーというか…危機感の無さが伺える一言)

桜都葉 (プロフ) [2023年8月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ここで年下か年上かタメか言ったら多分大体の年齢バレしちゃうと思うんで言えませんが、タメ口で話しませんか?
嫌なら嫌でいいんですが、、、、

いちきちゃん (プロフ) [2023年8月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、タメ使わせていただきます
おとちゃんって呼んでいい?私のこと好きに呼んでいいよ!

いちきちゃん (プロフ) [2023年8月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU