辛味噌らぁめんのボード

辛味噌らぁめんのプロフィール | 発言 (辛味噌らぁめんの最後の書き込み: 「Wishing / ...」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年8月6日 18時] )

メッセージ一覧

まぁなです!!

仲良くしましょう!!(´▽`)エヘヘ~

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくお願いします~!!(´▽`)

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、宜しくお願いします!!!
すみません、塾で反応遅れましたッッ!!
改めまして辛味噌らぁめんです、
らぁめんでも何でも好きにお呼びくださいー!(* ̄∇ ̄)ノ

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、全然大丈夫ですよ~!!

私も今、春休みなので部活等がすくないけど春休み終わったら出現率低くなるので…!><

んー、じゃあ、、、、


らぁ…?とか??


いやだったら嫌で大丈夫だよっ~!!

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、了解です!!!
全っ然嫌じゃないす、寧ろ嬉しいです!!(??)
えとじゃあ、まぁなちゃんって呼びますね!!

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、らぁでいかせてもらうね~!!

まぁなちゃん呼び嬉しい!!^^


ヤバイ~。作品がさっきまでID付けされてたのにされなくなった; ;

ピンチ~…

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よっし、了解!!((どした
え、それはピンチ...
ぶ、無事に付けられる事を祈ってます!
占ツクってそーゆーバグ的なのありますよね..((占ツクド新規が言えないけども
.
いやー、本っ当にいつも作品にてきゅんきゅんさせてもらってるので..!
頑張ってください!!!
By 反応集での推しが尊すぎて死にそうな馬鹿A

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年4月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

; ;

バグにしては長いから超心配な馬鹿Bです!!

私もらぁの作品にめちゃくちゃキュンキュンてるよ!!

by 日替りの五条先生がかっこよくて吐血した馬鹿B

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月2日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿A 馬鹿B ww
.
うっそ ありがと!!!!
五条先生はファン(?)が多いかちょっとでもかっこよく作ったつもり!!
.
反応集、めぐみんと乙骨先輩が心臓にぶっ刺さって抜けない...()

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年4月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字...多いか→多いから

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年4月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とかいいながら私は棘君推し(だし推しのTOP3にも入ってない。

ちなみに1は棘君。2.めぐみーーーん。3禪院直哉、んで女子で一番好きな子は桃ちゃん!!)。

本文より()の文の方が長いとか言わないでよっ!!⊂(・-・)

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU