妖狂乱幽のボード

妖狂乱幽のプロフィール | 発言 (妖狂乱幽の最後の書き込み: 「お久しぶりです。やっ...」 @妖狂乱幽のボード [2018年6月24日 15時] )

メッセージ一覧

みつはです!
ボードに来させて頂きました(邪魔だったら帰ります)!
タメ口で構わないのでこれからよろしくお願いします!
私のことはみーちゃんとかそんな感じで呼んでください

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2017年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあみーちゃんって呼ぶね!!!
全然邪魔じゃないよ!反対にありがとうだよ!!
みーちゃんは今なんのアニメが好き??
あんまアニメわかんないの多いけどもし知らないアニメとかあったとしたら
見てみたいな!!
ちなみに(話変わるけど)
私のヘタ友の子は二人いて
彩乃ちゃんって子は私と同じでイギリスが好きです!まぁツンデレキャラが主に好きかなヘタキャラだと
あんちゃんって子はにーにが大好きだよ!なんか初めてグッズ買ったとき
にーにの缶バッチが一発で出て大喜びだったんだぁ~
あ!みーちゃんはヘタキャラランキングどんな?top10
教えて!!あと好きなコンビ・トリオランキングとかも
無理はしなくていいよ!!長々とごめんね!!返信待ってます!!!

妖狂乱幽 (プロフ) [2017年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねー、まず好きなキャラトップ10から!
1 イギリス
2 日本
3 ノルウェー
(4位からはたまに変動するよ)
4 ロシア
5 アメリカ
6 中国
7 イタリア
8 スペイン
9 プロイセン
10 オーストリア
(この下あたりにフランス兄さんとスイスとかがいるはず)
女子キャラ最推しはリヒテンです!!
かわいい。
っていうか皆かわいいよね!
女子キャラ全員好き!!!
勿論男子キャラも!
好きなコンビは味オンチ二大国のあのお二人と島国の日本とイギリスのコンビ、亜細亜、北欧が大好き!
私はリア友に一人だけヘタリア好きいるけど、アイスランド推しだよ!
アイスくんのファイル?を一発であてて「愛の力や……」とか言ってていつも持ち歩いてる子です(先生に当てられて黒板に答えを書きにいくときも一緒笑たまに落として先生に拾われる)
最近その子が真っ黒?スコーン作ってくれて、今度一緒に作ろうねって約束をしたんだ!
ちなみに真っ黒スコーン(おいしい)だから食べれるそうです。
実際もらったのはめちゃくちゃ美味しかった!
あとは図書館でイギリスについての本かりまくってるよ(今日)
いつか世界の国々についての本読破したい笑
最近(昔から)好きなアニメは刀剣乱舞、D.Gray-man、ツバサクロニクル(CLAMPって人たちが書いてるけど、話こっててこの人たちの作品オススメだよ!)、ワールドトリガー、家庭教師ヒットマンREBORN、その他諸々かな……?
ちなみに今私にフィーバーきてるのは(?)ヘタリアと刀剣乱舞だよ!
刀剣乱舞はゲームから始めてアニメでどっぷり沼にはまったよ……めっちゃ可愛いよ
なんかファンタジー系が多くなってしまった笑
妖ちゃんはどんなアニメ見てるの?
オススメあったら教えてください!
私も長くなってごめんね!
なんか最初だから皆の名前スペインとか中国とか言ってるけど次から親分、にーに、とか私もそういう感じでいくね!
これからよろしく!

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2017年10月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ長くなった上に追記で申し訳ない……。

私、インターネットの接続が悪いからアカウント変えたんだけど、アカウント変えてからもインターネットつながりにくくってたまにこみゅに来れないから返信遅くなるかも……

ごめんね!

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2017年10月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!打つの大変だったでしょ!
刀剣乱舞好きなんだぁ~私も好きです!!みーちゃんの初期刀って誰???
私は加州たんにしたよ!myフレンドの彩乃って子はまんばちゃん
刀剣も語れるね!!世界の国々の本!!同士がいるなんて!!
てか、真っ黒スコーンおいしいんだね!!じゃあイギはなんでまずいの
化学薬品でも入れてんの??wwこんど食べてみます!!
私の推しランキングは
1位 眉毛(イギリス)
2位 不憫(プロイセン)
3位 親分(スペイン)
4位 祖国様(日本)
5位 ヘタレトマト(ロマーノ)
6位 自称ヒーロー(アメリカ)
7位 あんこうざい (ノルウェー)
8位 パクリ工場長 にーに(中国)
9位 ヘタレパスタ (イタリア)
10位 コルコルコルコル...(ロシア)
かな...私は5位から下がたまに変わる
1位は絶対変わらないけど...
アニメは、ヘタリア、刀剣乱舞、バカとテストと召喚獣、デュラララ、文豪ストレイドッグス、ソードアート・オンライン、メカクシティアクターズ(カゲプロ)、おそ松さん、進撃の巨人、銀魂、NARUTO(BORUTO)、東方、

妖狂乱幽 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

workingとかです!!
あんスタとかも個人的に好きです!!
てかまじでリアルにみーちゃんに会えてたならとおもう
思いっきり語りたいなー(夢)アハハ
この間といってもそこまで最近というわけではないけど
池袋のイベント行った??私同じイギリス好きの子といったんですよ!!
イベント行ったの遅くてイギリスのものが航空チケットみたいなメモ帳しかなくてもう運にかけると思いハート型缶バッチ×2とクリアストラップみたいなの買ったら(ほかにイタちゃんの消しゴムと連合、枢軸、のアメの入ってる缶)を買いました。友はイギのメモ帳、にーにの消しゴム、ハート型缶バッチ、ミニストラップです。
結果私はイギリスの缶バッチ、フランスお兄さんの缶バッチ、フランスお兄さんのクリアストラップでした。抽選のは(ガラガラは)ドイツのポスカでした。じゃんけんの結果です。あと友は祖国様のポスカでした!!
話変わりますが、私連合のクリスマスケーキ買おうと思ってるんです!!
アハハ あと勢いに乗りイギリスのコスプレ買っちゃた!!
あとなんか私、ろっさま、ドイツ、フランス運が高いww
無理しない程度いいので待ってます!!
またまた長くてごめん...!

妖狂乱幽 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達曰くスコーンって作るの超楽らしいよ笑
それをこがす眉毛って一体……って言ってた笑
私の初期刀はまんば!!直感で選んだよー!愛が止まらなくって、もうやばいくらいにまんば好き。
まんばは初期刀として選んだときからゆるがず一筋だよ!!
花丸と活劇は幸せでした。
次の推しは前田くんです……!!
なんかとりあえず隊長任せたらボイスでやられたw
なんか自由にスマホ使えんからのろのろ進めてるよ!(とはいえそろそろ所持できる刀限界来そうなんだよね!泣)
あと、今日またイベント始まったね!
前回の大阪城で粟田口の子一人もお迎えできなかったから今度こそ!と意気込んでます笑
その分戦力拡大イベントでは頑張って(そこそこはやめに来たけど)不動くんドロップしました……!!!
ついでにいなかった蛍丸も来たよw

っていうか好きなアニメ結構かぶってる笑
デュラララ好きだし文ストもだし、カゲプロもだし(歌の方からはまったけど)、進撃大好きだし銀魂好きだしナルトは家族みんなでなんかめっちゃ推しまくってるし、おそ松さんも東方も少し知ってるし……
その辺についてもまた語りましょ!

私関西の方にすんでるからそのイベント行けなかった……
グッズは持ってないから(買う機会がなかった泣)イベントとか行きたいんだけどねー……
ろっさま運高いの超羨ましい!

私もリアルで会えてたらめっちゃ語れてる気がする!!!
夢のまた夢だけど((
ここまで趣味あう人ってあんまりいないからねw
まぁその分ここで語りましょ!
妖ちゃんと喋るのめっちゃ楽しいから!!

っていうかコスプレ買ったのかぁ…私コスプレしたことはあるけど人から借りたことしかないから羨ましい!
いつかやってみようかなw
あと妖ちゃんがイギリス推しなの嬉しい同士だ!!
妖怪ちゃんの小説、題名の「イギリスの彼女」って単語にホイホイされたからねw
私もいずれイギリスの小説あげるつもりだからこれは見なくては!!って思ったw
見てよかった!!!!

連合のクリスマスケーキは良い(確信)

私も長くなったから気にせんでええよ~
あ、ちなみに関西人だからたまに関西弁入ります!ごめんね!
あと、友達申請させてもらってもいいかな?

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2017年10月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請!!うれしす!!
関西弁全然いいよ!!私関西弁好きなんだよね!!
おそ松さん2期始まりましたね!!1話やばかったwww
イベントいけなかったんだぁ~
私お母さんが一人で池袋行くな言われてて焦ったんだけど土下座して
どうにか許しもらったよ!!
私は東京だからなーまぁ私の住んでる市が電車の駅がないんだ…。
お話するの楽しいって言ってくれてうれしかった!!
★☆★☆質問コーナー☆★☆★
1デュラララで好きなキャラ
2進撃で好きなキャラ
3カゲプロで好きなキャラ
4文ストで好きなキャラ
5ナルトで好きなキャラ
6銀魂で好きなキャラ
7おそ松さんで好きなキャラ
8東方で好きなキャラ
9鬼灯の冷徹知ってる??
10みーちゃんのコスプレ写真見たい!!!ぜんぜん顔とかモザイクしたかったらいいよ
じゃあバイちゃ!

妖狂乱幽 (プロフ) [2017年10月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私のコスプレは目を汚すかもだけど...
プロフの写真ですさっき変えました

妖狂乱幽 (プロフ) [2017年10月4日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さん始まったね!私はまだ一話見れてないけど、録画してるから絶対見る……!
なんか今日周りの友達のテンションがおかしいなっておもったらおそ松さんの真似しとるからやったw
池袋……遠い……泣

ほんとに話すの楽しいからね~喜んでくれてよかった!

じゃあ質問に答えていくね!
1シズちゃん、臨也
2ハンジさん、リヴァイ兵長、ミカサ
3マリー、モモ、カノ、セト、キドが特に大好きだけど結局皆すき
4中也さん一筋!!!でもQちゃんかわいい太宰さんもすき敦くんも好きだよ
5 第七班、我愛羅、ガイ班、紅班、綱手さんが特に好きかな
6銀さんと神楽ちゃん、(最推し声優鈴村さんの影響で)沖田くん、土方さん、ヅラ(二番目に推してる声優なのもある)、高杉、信女ちゃんが好きだよ!
7一松とチョロ松すき
8れいむ
9大好きだよ!漫画はないけど何故か家にファンブックがあるw多分母が買ってきたwちなみに白澤さんと鬼灯さんとお香ちゃんが好きだよ!
10お母さんのスマホにあるんだけど、このアカウント3DSだから送れないしそのスマホのどこにあるのかわかんないから、見つけ次第、前のアカウントのやつのプロフにするね!

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2017年10月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ凄い!!コスプレ感動した……!
やばい感動しすぎて声がでてこない((

ちなみに私がコスプレしたのは結構前で、残念ながら当時そこまでアニメにはまってなかったから(小4くらい?当時はDグレとかファンタジー系しか見てなかった)、なりきってるーって感じじゃないし、美女と野獣のベル(?)のドレスだけどそれでもいい?
(借りて劇をしたんだよ!)
めっちゃ金ピカw
小道具も金色でしたw

(ほんとは頑張って探せば白雪姫とか、黒猫とか魔女とかあるはずなんだけど、それは残ってるか自信ないのでベルを探すね)

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2017年10月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU