氷空のボード

氷空のプロフィール | 発言 (氷空の最後の書き込み: 「それに向こうが私のこ...」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2017年11月13日 1時] )
氷空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(*ゝω・*)ノ
久々に占ツクきたら垢がもう色々と酷かったから作り直してみたよ!

める子 (プロフ) [2014年9月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達100人突破しましたぁぁーー‼‼‼╲(゜▽゜)╱
暇なら記念として動画見てねーー‼‼‼
ポケモンの実況youtubeでtanuzae00かtanukizaemonと調べてね‼‼‼‼‼6(^▽^)

ヤマタノオロチ (プロフ) [2013年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)

ヤマタノオロチ (プロフ) [2012年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんと小説書いてって、苦情来ちゃったよ……(苦笑

涼水かな (プロフ) [2012年11月23日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そっかぁ……。じゃあやっとくね♪

涼水かな (プロフ) [2012年11月24日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう……

ネタはなくは無いんだけど、書く気とオチが決まらないんだ……

氷空 (プロフ) [2012年11月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オチは書いてく内に決めようと思ってた☆

涼水かな (プロフ) [2012年11月25日 8時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

終わり方とかあんまり考えれなくてね……gdgdと長続きするのがウチの特徴だから((

ごめんね、迷惑かけて

氷空 (プロフ) [2012年11月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ☆

涼水かな (プロフ) [2012年11月27日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちはwww
まぁあそこは他人様の作品ですのでね。

終戦記念日と言うことは解ってます。十二分に承知です。
ですが、あそこでふざけていった人…まぁ書き込むのもどうかとは思いますが
あそこでキツく言うのはどうかと思います。
って書き込んでる自分もどうかとは思いますがwwwww

まぁただ言いたかっただけです。
すいませんね。
返信はご自由に^^

楓嵐 (プロフ) [2012年10月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterとかでも成り切りの人が注意したりしてたんですよ、ちゃんと
『終戦記念日』は絶対忘れちゃいけないですからね。それだけは、たとえ友達でもちゃんと注意しなきゃいけないです

やっぱりアンチが1番嫌いですが、たまに行き過ぎた人、ウチの言う信者の方が嫌いな時もあります
そりゃ根拠のないアンチは嫌いですが、アンチにだってちゃんと理由があって意見があって嫌いな人もいますからね
そう考えると、信者の方が動画を荒らしたりしてよっぽどアンチっぽいので嫌いです

アンチなんて全部同じですよね~。嫌いなものは誰にでもある。だから、好きなら好きな人同士、嫌いなら嫌いな人同士でちゃんと住み分けることが大切なんです
それが出来ないからアンチ、信者になる

なんか話逸れまくりましたねごめんなさいww
ご自由にどうぞ!

氷空 (プロフ) [2012年10月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしは信者のことを嫌いなときがあります。
まず一つ目、アンチに対して激しく攻撃する人。
これはアンチも悪いんですけど、かなり攻撃性のある言葉で非難する人がいますよね??
あれ見るとどっちもどっちだと思うんです。
マヌケなことしますよね、本当。
あとはAKBやジャニーズなどと比べる人。
あたしはかなりの嵐ファンなのであれ見るとイラッと来るんです!!
AKBだって嫌いじゃないし。
あれも本当にくだらないですよね。
実在の人物と架空の人物を比べて…
何が面白いのか理解しかねませんね、あたしは。

っと、毎回支離滅裂な事をいっていますが理解出来たでしょうか??

返信はまたまたご自由にwwwwwwwww

楓嵐 (プロフ) [2012年10月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチはむしろアンチより信者の方が嫌いな時があります
他と比べるとか、何がしたいんでしょう
ウチはAKBは大嫌いですが(← )好きなら好き、嫌いなら嫌いで住み分けしろよって思います
まぁパクリ云々は、先に向こうのファン(つか信者、やオタク?)の人が言ってくることもありますけどね……嵐の曲の方が公開されたの後なのに、コッチがパクッたみたいなこと言ってる人もいますし。それで地味に荒れてる

そういえば、youtubeのコメントに「AKBの曲よりこの曲の方が何倍もいいと思う人ナイスを」みたいなこと書いてあって、それだけでうわぁと思いましたが、何よりそれに100人くらいがナイスを押してたのに軽く吐き気がしました。本当やめてほしい

返信はご自(ry

氷空 (プロフ) [2012年10月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば「再教育」でしたっけ??あれパクリって言われてますよね。
友達があの曲大好きで…本当に可哀相でした。
ちょっとドラムが似てるからって…それがパクリに聴こえるほうがどうかしてますよね。
neruさんが可哀相。

あたしもあの人大ッ嫌いです。
ジャニーズよりいいと思う奴ナイス!!とかもうふざけてるの限度超えてますよね。
あたしは嵐の大ファンで今年も3年連続でコンサートに行くくらいなのに
大好きなボカロと比べられたら腹が立って仕方ありません。
akbもそこそこに好きですし。
本当にあれやめて欲しいです。
もう今はスパムになってますけどねwwwww

アンチもイヤだし行き過ぎた"信者"もイヤ。
"ファン"でいて欲しいな。切実に思うけど。

なんか支離滅裂wwww
返信はしなくてもいいですよ!
でもしたかったらどうぞwwww

楓嵐 (プロフ) [2012年10月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再教育、大好きです!勝手にパクりとか言わないで欲しいです
『似てる』と『パクリ』は違う

他と比べる必要ないし、比べられたら迷惑。って3年連続でコンサートってすごいですね!
むしろスパムにならない方がおかしいww

それは思います。信者は嫌です……

大丈夫です、ウチの方が支離滅裂だー
あえて返信します(ドヤァ←

氷空 (プロフ) [2012年10月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そら~久しぶりにチャットしよ~(いやならいいけど)
tkテスト2日前だ~…よし、今回もノーベンd(殴
3教科平均以下ならもうパソコン自体触らしてくれないんだった…
じゃなくて、ソラ~暇ならチャットしよ~

める子 (プロフ) [2012年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいあいチャットいってるよ~

氷空 (プロフ) [2012年9月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソラぁ、
フレリス、入れなおしていい?

相宮雅也 (プロフ) [2012年5月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ

氷空 (プロフ) [2012年5月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれますか?こんな私ですが…

春日野ユイ (プロフ) [2012年5月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然OKですよ!
でも、なぜいきなり????

氷空 (プロフ) [2012年5月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! 新入り、nanaで~す!

春日野ユイ (プロフ) [2012年5月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
……どうしたんですか?こんな何もないボードに……

氷空 (プロフ) [2012年5月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU