カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
よくMILKさんとお話させてもらっている者です。
宜しければお友達になりたいです。
気が向いたらでいいのでなっていただければ幸いです。
突然スミマセン。

うゆカリ (プロフ) [2019年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うゆカリさんはMILKのお友達でしたよね?それでしたら俺もお友達になりたいです!
遅くなってごめんなさい。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!ありがとうございます!

うゆカリ (プロフ) [2019年3月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

三c⌒っ.ω.)っ シューッカシオレさんちょっといいですか?

うゆカリ (プロフ) [2019年3月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜?何?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああごめんなさい、えっといろいろあるけど、まあいいや
カシオレさん描きたいな~っておもってどんな見た目がいいですかっていうのと
友だちに無理して欲しくないんだけど無理しちゃっててってどうすればいいかなっていうのの二つなんだけど、
気が向いたら答えてね~ってヤツだね!

うゆカリ (プロフ) [2019年3月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺を描くの?見た目か〜、ん〜深い茶色って言うか、黒に近い茶色の髪に茶色い目 服とかは何でもいいけどそれが困るのなら適当にパーカーを着させとけば大丈夫!w
友達が無理しちゃうのか...
俺だったらってことでやるとしたらま無理するなみたいな話をして納得させる。か、無理をしている所を見たら手伝う。か、俺も一緒に無理をする。3つ目はオススメしないけど俺だったらこうするかな〜

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字見っけた。俺だったらってことでやるとしたらのとこのまは要らないからとばして見て!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうね、描く!
一番目が最良かな、二番目はやったら邪魔すんなって怒られちゃったからね~あと、三番目はカシオレさんもできるだけしないでね?

うゆカリ (プロフ) [2019年3月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!

うゆカリ (プロフ) [2019年3月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU