京華のボード

京華のプロフィール | 発言 (京華の最後の書き込み: 「お預け展開は癖かもで...」 @京華のボード [2023年11月27日 23時] )

メッセージ一覧

お返事いただいてありがとうございます(^^)
個別のボードなのですが京華様のプロフから見れるようですね‥
友達しか公開にならないように設定出来たかな‥
恐らく、B'zオタク二人が語り合ってるわ~程度にしか見えないと思いますが(汗)オタク呼ばわりして心外だわ!と何処ぞの言葉足らずさんの表情にさせてしまったらすみません。長文になったので連投レスになりますが宜しくお願い致します。

ぽちこ (プロフ) [2021年4月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

今メッセージに気付きました!友達に設定変更ですね!なるほど!笑
今から設定をやってみますが、出来るまでの時間でどれ程、私が不器用かがバレますね!笑 頑張ります!

京華 (プロフ) [2021年4月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たたた多分なんですが、作品は友達限定とか出来るっぽいかも!今個人メッセージに送ってみたので、ぽちこ様の....見るところに飛んでみてください!説明すら出来ない私を許して!笑

京華 (プロフ) [2021年4月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えてほしいです。
炎柱と隠の関係、読みたいです!!

柚葉 (プロフ) [2021年4月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さすが凪子さん....
書いてるの速攻でバレた 笑

京華 (プロフ) [2021年4月14日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やってみますね!

ぽちこ (プロフ) [2021年4月23日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU