リュウヤのボード

リュウヤのプロフィール | 発言 (リュウヤの最後の書き込み: 「とりあえず久しぶりに...」 @リュウヤのボード [2020年4月27日 8時] )
リュウヤのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえず久しぶりに近況を。転職先で結構楽しく働いてます。現在仕事は業種的に休みではないですが、時短を取り入れてるので前と比べたらだいぶ良い。そして猫が可愛い

リュウヤ (プロフ) [2020年4月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新年度慌ただしくて土日しんだよーに寝てる…いつ慣れるのか。慣れた所で筋肉付いてそうだな…複雑ぅ…。時間変更にゴネる人もいれば快く受け入れてくれる人もいて個人差あるけど、物量エグい日の人たちに限って時間にうるさいから注文多くてストレスエグいよーーー!

リュウヤ (プロフ) [2019年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードに返信数制限とかあったんかいwwwそこまで話してた事にも驚きだよ…

リュウヤ (プロフ) [2019年2月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そこで踏みとどまってくれて何より…ほんと危ない場所に近付くもんじゃないからね。何があってもおかしくない

リュウヤ (プロフ) [2019年2月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若気の至り…?てかツイッター凍結されてたけど大丈夫?びっくりした

リュウヤ (プロフ) [2019年3月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか…おかしいな、年齢引っかかるにしても小学生とかだった気がするし。早く復活するといいね、見えないのに通知だけ来てて幽霊みたいなのよ…

リュウヤ (プロフ) [2019年3月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

復活したら見えるやつだろうね…怖いよツイッターさん:(;゙゚'ω゚'):

リュウヤ (プロフ) [2019年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その辺りよくわかんないからツイッター…たまに理不尽だからなあ

リュウヤ (プロフ) [2019年3月1日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トラック運転なんとかなってる…今日のコースもきつかったんだけど、母上から、うちにたまーに来るニャンが餌強請りに鳴いてアピールしてきたよ!って話を聞いてニンマリしたよね…そうかそうか、雨宿りにしか来なかった君が!見つめるぶんには逃げなかったけどドア開けて様子見に行こうとしたら即座に逃げちゃう君が!そんな君がうちにご飯強請りに来るようになったのか…私は嬉しいよニャン…そのまま居着いていいんだよ

リュウヤ (プロフ) [2019年2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

定休のはずが、今週土曜仕事で休みが1日しかなかった…もう日曜しか残ってない。そして来週からOJT始まるからめっちゃ緊張する…今月中には一人立ちしないといけないの…トラックの運転コワイヨー

リュウヤ (プロフ) [2019年2月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあい久々に熱出した…そういう時に限って職員の番号ろくに知らんから連絡で手間取って眠れん

リュウヤ (プロフ) [2019年1月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウッウッ…フィムはおかさんが守るよ…だから早くラスボス倒させてよおおお

リュウヤ (プロフ) [2019年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私戦闘ゲーほんと向いてないよ…なのによく初代から続けてるよな…フィムに会いたい〜〜()

リュウヤ (プロフ) [2019年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝ったよ私やったよーーー!!!!GE大好き…これだから難しくてもGEやめられないの

リュウヤ (プロフ) [2019年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

旅行の疲れが抜けきらないうちに生理が重なってしまって、昨日はマジで死にかけてた…。まだ頭が重い感じはあるけど、まあ適度に休憩しながら働けるからいいかなってくらいに落ち着いて良かった

リュウヤ (プロフ) [2019年1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんとか飛行機乗れた…いざ京都!!!!

リュウヤ (プロフ) [2019年1月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝から京都だやっほーーー!!!!荷造り終わって昼寝しちゃったやらかした

リュウヤ (プロフ) [2019年1月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU