紅蓮@絵師のボード

紅蓮@絵師のプロフィール | 発言 (紅蓮@絵師の最後の書き込み: 「生しらす♪生しらす♪」 @紅蓮@絵師のボード [2018年3月31日 10時] )

メッセージ一覧

リヴァペトが超絶うざいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
だからまた、リヴァペトをみて勝利してやろうと思ったら・・・
ペトラにこ○された・・・。

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

海陸・・・
俺の・・・仇をうって・・・くれ・・・
チーーーーーーーーーーーーーーーン

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだそうだ!!リヴァペトとエレペトとか、ペトラ糞だ!かっこいい男性を手に入れたいからって、エレン様とリヴァイ様に近寄って自分のものにしようとするなんて、何回死んでも、無理なんだよ糞ペトラ!!そもそも、エレン様とリヴァイ様に近づこうなんて、俺らが許さねぇ!!(怒)
((海陸、アイコンのルルーシュ様いいな\(^o^)/))

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまからペトラの、悪口大会を開きます。
ペトラが好きな方は、見ないでください・・・ってもいないけどねw
俺は、ペトラが、大嫌いです★
それは、リヴァイ様とエレン様に近寄って自分のものにしようとするからです。
そして、俺は気づきました。
人類は、思い出した・・・ペトラが、ぶりっこであるということを・・・
なぜかというと、エレペトやリヴァペトの画像が、あちらこちらあり、その画像は・・・ブチッ←切れた
(激怒)エレン様やリヴァイ様に抱きついていたり、キスしていたりなどの画像があります。
そこで、ペトラの裏も、読むことができました。
服がピンクということが多いです。彼女は、ピンク好きですね。後、意外と性格が悪い。理由は、リヴァイ班がありますね?アニメを見返してみてみてください。エレン様とリヴァイ様意外、グンタ、エルド、オルオがいますね?接し方が違います。リヴァイ様とエレン様の時は、笑顔で話ていますが、・・・他の3人の相手では、笑顔で、話たりしてませんし、オルオには、怒なることが多いです。そして、ペトラは、自分が可愛いと思っている可能性が、100パーセントです。エレン様とリヴァイ様の時笑顔で明るく演じれば落とせると、思いこんでいるからだと思います。
このことについてどう思いますか、海陸。

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

海陸。お前をアニメ化させていいwwww?

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エレンとくっつける2828★★★★★\(^o^)/

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ただし・・・

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お前も描く★どう?28

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺が、エレン様×海陸を描いて、お前がリヴァイ様×紅蓮を描く

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

海陸ぅぅぅぅぅぅ!?大丈夫だ!下手か上手いか、じゃない!心だ!くっつける気持ちさえあれば、大丈夫!(俺なに言ってるんだ?w)

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れ!

紅蓮@絵師 (プロフ) [2018年3月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU