みほ.。のボード

みほ.。のプロフィール | 発言 (みほ.。の最後の書き込み: 「あゆみ!ごめん!この...」 @みほ.。のボード [2015年4月5日 13時] )
みほ.。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

第1から読んでます!!展開がめっちゃ気になってるので、お願いです!!!!!
「JUMPのかぐや姫」のパスワードを教えてください!!!!

あみく (プロフ) [2017年3月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも、楽しく読んでいます。
JUMPのかぐや姫のパスワードを教えてください。

baraai0129 (プロフ) [2017年3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

JUMPのかぐや姫のパスワードを教えて下さい。

simasimauisan09 (プロフ) [2017年3月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
更新楽しみにしてました!
かぐや姫11〜のパスワードを教えていただきたいです!

りんご (プロフ) [2017年3月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長い間休止されてて次のお話が更新されるの楽しみにしてました!!
鍵がついてるのでパスワード教えて下さると嬉しいです!!

はりぼー (プロフ) [2017年3月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見せてもらってます!
かぐや姫に鍵がついてるので、パスワード知りたいです!

みい (プロフ) [2017年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっと見させて頂いてます!
パスワード教えて欲しいです(*´∀`)

あやか (プロフ) [2017年3月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!もしよかったら友達になってくれますか?私は中学なのですが同じとびっこがいなくてJUMPの話が出来ないんです!なので友達になってお話してくれますか?それと、タメでもいいですか?私は小説を書いているので是非見てみてください!作者名は☆Candle☆で入ってると思います。

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みほ~あゆみだよっ♪HeySayJUMPの話しよっ♪!!

Ayumi (プロフ) [2015年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆみ!ごめん!この機能、今知った!

みほ.。 (プロフ) [2015年4月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~♪

Ayumi (プロフ) [2015年4月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU