◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

◎まる◎さん!本当に沢山のお話、ありがとうございました。◎まる◎さんのお話が大好きで、いつも楽しみにさせてもらっていました。8/7のメッセージを読んで、本当に辞められるんだな…と寂しくなりました。◎まる◎さんのお話が本当に大好きです。欲を言えばずっと読み続けたかったけど、◎まる◎さんには◎まる◎さんの思いがあって、読み続けたいというのは読み手の思いだけで…こんなメッセージを書くのが初めてで、何を言ってるのかわからなくなってきたんですけど、とにかく、今まで幸せな気持ちにさせてくれるお話を沢山ありがとうございました。もし、もしも、また書いてもいいかな?と思える時があって書かれることがあったら、また絶対に読みたいと思います。本当にありがとうございました。

marina (プロフ) [2021年8月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます(^人^)
こちらこそ、素敵なメッセージにありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
今現在、今後書いている自分は全く想像できませんが…もしまたお会いできることがありましたら、その時もよろしくお願いします(^人^)

◎まる◎ (プロフ) [2021年8月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさんメッセージがきてるだろうに、丁寧に返信してくださってありがとうございました。
またお会い出来る日があるとすれば、本当に嬉しいです♬.*゚
◎まる◎さんのお話、いつまでも大好きです!
ありがとうございました。

marina (プロフ) [2021年8月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU