◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

まる様の新作が公開されていて嬉しさと驚きと感謝です(^ ^)
以前にPWはまる様から連絡が入った方のみと書かれていましたが、PWはもうすでに配布済みなのでしょうか?それともまだ誰にも教えていないのでしょうか?教えて頂ければと…

nao (プロフ) [2020年7月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まる様に少しでも元気になっていただきたく沢山メッセージを送っていたつも

nao (プロフ) [2020年7月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ途中で間違えて送ってすみません…
あくまでつもりで独りよがりだったと、まる様のコメントを見て思いなおしました。
傷つける人がいるなんてって思っていましたが、私のコメントが知らず知らずのうちにまる様を追い詰めていたかもしれません。申し訳ありませんでした(まる様の作品に限らず他の作者様でも、決して低評価は一度も押したことはありません‼︎)

nao (プロフ) [2020年7月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

nao様
パスワードについての返答は、一律しませんとお伝えしていたので、これが最初で最後になってしまうかと思いますが、多分…メッセージ違いをしているかもしれません。◎まる◎の言うメッセージは、ボードではないほうです。もし、そちらをまだ見ていらっしゃらないようでしたら…
マイページ→プロフィール→「サイトメニューを開く」→こみゅツールの中の“メッセージ”→メッセージボックス“受信箱”をご確認願えますか。
7/12に◎まる◎からメッセージ届いていないか確認いただけるとありがたいです。

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU