◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

◎まる◎さんこんばんは☆
◎まる◎さんの作品が読める事が嬉しくて嬉しくて1作品目から読んでました。やっぱり◎まる◎さんの作品が好きです。鎮魂歌はずーっと涙が止まらず出てました。君を想うも切なくなったり。泣きすぎて目が腫れるかな?って位泣き鼻水ズルズル出しびっくりするほど感情が出てました。でも読み終えるとスッキリしてる事も。はぁ。ホンマに大好きです。とっても好きなとことかありますが好きなとこがあり過ぎて教えません!(笑)はぁ。ホンマに素敵な作品達に逢えて幸せです。ありがとうございます。はぁ。ホンマに大好き。←しつこい?(笑)

チャコチョロ (プロフ) [2020年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チャコチョロさん☆
教えないんかーい(笑)!!
思わず突っ込んじゃったじゃないですか(≧∀≦)
いつの日か、きっと教えてくれるって思って待ってます(笑)
ありがとう。この一言に全て詰め込んで(^-^)
◎まる◎も、チャコチョロさんホンマに大好きよ(//∇//)

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU