◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにすみません。
◎まる◎さんの引退宣言が悲しくて寂しいです。
ただ、あんな辛いことがあるとなると…続けて欲しいと願うことも酷なのかな…と勝手に思ってしまってみたり…。でも、またいつかどこかで◎まる◎さんの作品が読める時が来たらいいいなって思っております。本当に◎まる◎さんが書くメンバーのお話大好きです!!期限が来るまで「君を想う」を何度も読みたいと思います。沢山の幸せなひと時をありがとうございました!

Miyu (プロフ) [2020年7月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい。
メッセージ、ありがとうございます(TT)
悲しくて寂しいと言ってもらえて、最後は◎まる◎は幸せでした。
◎まる◎のワガママを皆さん優しく受け入れてくださり、感謝してもしきれません。またいつかどこかで…そんな素敵な未来のお話がいつかできるよう、心の充電を0から100にしたいと思います(^-^)ありがとうございました。

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU