◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

Q:◎まる◎の今まで書いたお話の中で、今、1番『もう一回読んでもいいかなぁ?』と思うものはどれですか?
①愛してるって言えるのは
②Level S
③Happily ever after
④sweeper
⑤君を想う
⑥鎮魂歌
⑦Sweet four seasons
7作も書いていたんだ。
自分にビックリ(°_°)

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ!
選ぶの1つよねー?笑っ
難しいよぉー?笑っ
けど。。。
④sweeper
ですかね。。。

y3gunluv (プロフ) [2020年7月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。いつも楽しく作品を読んでいました。全ての作品が好きですが、私は特に⑥が好きです。

そら (プロフ) [2020年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
全部好きだから、選べない(><)
でも、あえて選ぶなら、⑤君を想うかなぁ。
うーん、やっぱり全部また読みたいです(^^)

さこ (プロフ) [2020年7月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^^)全て読ませていただいてどれも大好きなんですが、特に好きなのは③が好きです。

明日香 (プロフ) [2020年7月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
どれもこれも大好きなので迷いに迷って、
今1番!は⑦Sweet four seasonsに
させてください♡

ぴょん (プロフ) [2020年7月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
全部!!と言いたいのですが…強いて言うなら…①愛してるって言えるのは です。
何回読み返したのか分からないくらい大好きです。色々思い入れも沢山ある、大好きな作品です。

みけ (プロフ) [2020年7月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
どのお話も大好きで凄く選び難いです…。
強いて言うなら…1番です!
笑いあり涙あり胸きゅんあり!
何回も読み直しました!
また読みたいです!

あーちゃん (プロフ) [2020年7月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
もう一度読みたいのは全部です(泣)
その中からひとつ…うーん…悩んで悩んで⑤!
選ぶのは難しい(汗)

reinao1103 (プロフ) [2020年7月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!忙しくてなかなか読めなくて。。
もう一度読みたいどころか現に2、3回おかわりしちゃったやつは⑦と⑤です!
そして一度読んだのにまた泣くという笑
1番は難しいです(T ^ T)

syar1212 (プロフ) [2020年7月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

③かなぁ…
◎まる◎さんを知るきっかけになった作品だったので。
そっからどっぷり◎まる◎さんにはまりました♪

ぢゅんこ (プロフ) [2020年7月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU