らいがのボード

らいがのプロフィール | 発言 (らいがの最後の書き込み: 「美味しいやつやん,,...」 @ [2020年6月8日 16時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!
話変わるんですが、アイコンめっちゃ可愛いですね!

メイド (プロフ) [2020年6月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

探しまくって見つけました!
かわいいんですよ~(゚∀゚≡゚∀゚)

らいが (プロフ) [2020年6月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ショッピくん推しなんですか?

メイド (プロフ) [2020年6月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよぉ!

らいが (プロフ) [2020年6月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同担おけですか〜?
ちなみに僕は
ショッピくん最推しのゾム寄りの箱です
ややこしいですよね…
すんません
※僕っ娘です

メイド (プロフ) [2020年6月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同担全然おけです!
僕もゾム好きでなんですよー。二番目ですが。
※同じく僕っ子です

らいが (プロフ) [2020年6月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しについて語り合いたい

メイド (プロフ) [2020年6月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

奇遇だな。
僕もだよ。

らいが (プロフ) [2020年6月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ僕から行きまーす
まずね、ショッピ君はpc高いし、地声低いのに驚いた時にちょっと声のトーン上がるのもいいし、シッマへの殺意高いとこもマジ推せる
後ね、他のメンバーと絡んでる時も可愛いし、煽り力も高い、
ショッピ覚醒華麗すぎる鬼ごっこのちょー楽しいって言った所も可愛いし
実写で出てきた手も白くて物凄い綺麗、完璧ですよ
(ロリコンを除けば)

メイド (プロフ) [2020年6月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よしじゃ、僕もやるわ。
まずはね。ショッピ君の声ですよ。
すべてがいい声!どういう感じか説明せいって言われたら
あんま言えへんけど、自分のストライクゾーンなんよ。
しかもショッピ君の煽りキャラにぴったりやん!
もう最高よ。
コネシマへの殺意も好きやし、
trpgの時のgmやってるときも、めっちゃいいキャラ?しとるやん!
例えば時よとまれの時とかさ、ぐる,,,ゲフンゲフン
なんか上の人からの連絡でロールしてないのに?
って言っとったときめっちゃええ声だったし、
たぶんあれ台本ないやん、それであの声そして上の人ぽい感すごいん!
めためた好きやねん!
とりあえず、ショッピ君の全てを推している!
あ、ちなみにロリコンもおけ。
最近はショッピくんの声を毎日聞かんと落ち着かん。
うん。
以上!(個人の意見です個人の意見です個人の意見です。)
長文失礼しました!

らいが (プロフ) [2020年6月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりみが深い
淡々とgmをこなす間に入るちょっとしたふざけ?みたいなのが、
さらに良い、ほんまに良い(大事なことなので二回言いました)
上の人ぽい声が、支配感っていうんかな、まさに、偉そうな声で好き
あと僕、ロリコンッピすきです。
以上!

メイド (プロフ) [2020年6月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU