牡丹のボード

牡丹のプロフィール | 発言 (牡丹の最後の書き込み: 「返信いただいていたの...」 @ [2016年1月12日 19時] )
牡丹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっと気になったので
ここに書きに来ちゃいました!
たまきです!
最近、更新されてないのは
お忙しいからですか?(((・・;)

☆たまき☆ (プロフ) [2015年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!メッセージありがとうございます♪
そうですねぇ、最近ちょっとバタバタしてて(>_<)
私、話考える&文章にするの凄く遅いので中々アップ出来るほどに纏まらず(笑)
作ってからアップではなく、作りながらアップしてたので…完全に更新が途絶えてしまいましたΣ(・□・;)
まぁ…間時間空きすぎて、「さぁ!書こう」と思っても藤北たちが中々動いてくれないという現象が起きているのも事実ですがっ(´・_・`)
あとは…コンサートやDVDやテレビのキスマイちゃんたちに割合を割き過ぎてるのかもしれません(笑)

牡丹 (プロフ) [2015年10月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU