etoileのボード

etoileのプロフィール | 発言 (etoileの最後の書き込み: 「連投失礼します。二月...」 @etoileのボード [2022年2月21日 14時] )

メッセージ一覧

はじめまして、いきなりボードにお伺いしてしまい申し訳ありません。少々お聞きしたいことがございまして……
よろしければお返事いただけると幸いです。

えんぴつ (プロフ) [2022年2月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えんぴつ様、ボードへの書き込みありがとうございます。
お伺いしますのでお時間がある時にでもいらしてくださいな。

etoile (プロフ) [2022年2月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。
etoile様をお気に入り作者に登録させてもらっていていつも楽しく読ませていただいてます。
お尋ねしたいのは作品のことでして…
2月15日頃になにか作品を公開なさったりしましたでしょうか?
質問するのには少々事情がございまして、失礼なことをお聞きすることになるかもしれませんし、トラブルにしたいわけではございません故、その事情がお聞きしたい場合はおっしゃってください。お話しいたします。
いきなり失礼したのに長文そして乱文にて大変申し訳ありませんが是非お答えいただけるとありがたいです。

えんぴつ (プロフ) [2022年2月21日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何月何日に何を公開したとは詳しく覚えていませんが、「巻き込むな。【呪術廻戦】」という題名の作品を一時公開後、もっと構想を練ってからにしようと思い削除しました。直近だとそれしか思い当たらないのですが、その作品のことでしょうか?
差し支えなければ、事情の方お話しして頂けるとありがたいです。

etoile (プロフ) [2022年2月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

連投失礼します。二月中〜三月半ばまでの予定が不透明な関係で、何度もログインすることが時間的に難しいかもしれません。私の方の都合で申し訳ないのですが、可能でしたら質問やえんぴつ様の事情等、現時点で浮かんでいるものを一括で送って頂けないでしょうか?当方NG項目等ありませんし、どんな質問でも真摯にお答えしたいと思っていますのでそこら辺はお気遣いなく。
なるべく迅速に対応したいのですが、万が一レスポンスが遅れてしまったら申し訳ないです。(一括が難しいようでしたらえんぴつ様のご都合の良いようにで構いませんので、無理だけはなさいませんよう)

etoile (プロフ) [2022年2月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてしまい大変申し訳ありません!!事情というのは、お気に入り作者さんが〇〇を公開しましたという通知が私の作品名できており、これはバグが起こっているのかも?と思い確認をとりたかったのです!通知を押してもその作品には飛べなかったので…お手数お掛けしてしまい申し訳ありません(汗)
確認ありがとうございました!これからも作品楽しみにしてます

えんぴつ (プロフ) [2022年6月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU