アメのボード

アメのプロフィール | 発言 (アメの最後の書き込み: 「地方民だけど無理言っ...」 @アメのボード [2017年9月5日 17時] )

メッセージ一覧

初めて友達申請いただきました!meimeiさんありがとうございます!友達申請の仕組みがよくわかってないのですが、これをきっかけに少しずつ学んでいきたいです。(突然の真面目さ)

アメ (プロフ) [2017年7月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ(*´ワ`*)よろしくおねがいします!プロフから出来るのでね。やってみてくださいな~。メイト同士、しゃばすても好きなので、お話しましょ。

meimei (プロフ) [2017年7月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アルス→箱推しオセロ寄り
しゃばすて→ふうちゃん
WEBER→箱推しダンサー寄り
それぞれの推しです。

meimei (プロフ) [2017年7月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてすみません!
私は
アルス→朴寄りの箱推し
しゃばすて→なっちゃん寄りの箱推し
WEBERはたまに見るくらいです!

アメ (プロフ) [2017年7月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね(*´ワ`*)なっちゃんかわいいですよね。
返信遅くてもおkです!

meimei (プロフ) [2017年7月15日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういえば、9/6に武道館のブルーレイでるんですよね。

meimei (プロフ) [2017年7月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出ますね(´∀`*)買います!
参戦したのですが迎春祭とはまた違った感じで面白かったです!あまり内容覚えてないので楽しみ!

アメ (プロフ) [2017年7月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!
いいなぁ...^^;
あ、タメ語でいいですよ!
私のこともめいめいでいいのでっ!
今日はずっとしゃばすてみてましたぞ、

meimei (プロフ) [2017年7月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメにする!
しゃばすての放送最近見れてないや~。めいめいはしゃばすてのファンクラブ入る?

アメ (プロフ) [2017年7月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、できるの!?知らんかった...。
なんせ登山してきたので笑
あと、勉強に追われててネットが出来ず...
見てみるね!
お金の問題もあるし...(._.;)
あ、タメOKありがと!アメちゃんでいいかな?

meimei (プロフ) [2017年7月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しゃばすてのFC見ましたぞい。
お金と母さんとの戦いかな...笑

meimei (プロフ) [2017年7月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU