fiaのボード

fiaのプロフィール | 発言 (fiaの最後の書き込み: 「そちらで構いません!...」 @fiaのボード [2022年3月18日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして!このたびは関係作成を承諾して下さりありがとうございます!
月詠リゼとして参加していますひなたです。
さっそくですが、関係についてのお話をさせていただこうと思います。
今現在、玖珂 零くんが募集している関係や、希望する関係などはございますか?

ひなた (プロフ) [2021年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、お返事遅れてしまい大変申し訳ありません!
こちらこそお声掛け頂き、ありがとうございます。玖珂零他親のfiaと申します。
現在零の方で募集している関係はありません。何せ特殊な性格をしているものですから、先にひなた様のご希望をきいてから零としてどうご希望に寄り添えるかを考えたいと思っています。それでもよろしいでしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月20日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追記なのですが、リゼちゃんの想い人であるボスと零の関係ですが、ボスが零の好きな人認定(零の中の"好き"はあくまでも無償の愛であり、恋愛的な愛の事ではありません※)されているので、もしかしたらそこのボスとの関係の兼ね合いというところが、この2人の関係のポイントとなってくるかもしれません。零の好きな人への絡み方は、本人の中では恋愛的な意味は無くても傍から見れば狂愛的なストーカーのようにも見えると思いますので、零の存在をリゼちゃんはどう想うかという所になると思うのですが、実際リゼちゃんとしてはいかがでしょうか。

fia (プロフ) [2021年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、月詠はボスに対してなかなか拗らせた恋情を抱いているので、距離が近かったり、ずっと一緒にいる人にはボスが許可していると理解していても、少し嫉妬してしまうと思います。
とはいえ、そこまで零さんと親しくない状態では、少し膨れっ面をしながらもみんなと話すように普通に接するのかなー、と思います。

ひなた (プロフ) [2021年8月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、ありがとうございます。
ひなた様としては、リゼちゃんと零の関係性についてご希望はありますか?ボスと零との関係に纏わるリゼちゃんの想いというものは、付属のもの(サブ)として、メインでどういう関係であるかを考えたいのですが。零としては、特に募集しているものはありませんので、ひなた様にご自由にお考え頂ければと思います。

fia (プロフ) [2021年8月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「月詠は零くんの体を心配し、零くんも月詠のことを気に入ってくださっている」という関係が組めたらな、と思っております。
零くんは肌が白かったりだとか、目の下にくまがあったりとか、一瞬華奢に見える体つきだとか、あまり健康的とは言えない容姿かなー、と思います。月詠はそんな零くんをみたら、医者として「少し体調が悪そうに見えますけど、大丈夫ですか?」とか、「ご飯はちゃんと食べていますか?」などと声をかけるでしょう。
零くんは自分のことを気にかけてくれた人に対してかなり献身的になる、ということなので月詠のこともそこそこ気に入ってもらえるのかなー、と思います。
あと、月詠は料理が好きですし、零くんも料理をすることがあるそうなので、一緒に料理をしていることがある、などもいいかなー、と。また、ボスのことが好き同士というのもあるので2人でボスに食べてもらうためのごはんを作っていても素敵だなと思います!(多分、月詠は零くんに対して嫉妬心もありながら、だと思いますが笑)
零くんとはこんな関係に出来たらな、と思っております!fia様も思うところがありましたらご指摘お願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そうですね、結構見た目は不健康そのものですので、見る人には心配させる部分があるかと思います。リゼちゃんのその言葉掛けは、勿論自分に対する気遣いの現れだと思いますので(リゼちゃんとしては、医者としてのものであっても)、間違いなく零の好きな人に認定される事と思います。「わあ、俺の事心配してくれるんだぁ..♡優しいね、ひひ。」「何も美味しく感じないから、ごはん食べたくないんだぁ。でも、リゼちゃんが作ってくれた料理なら、美味しく食べれるかもね。」なんておねだりする事もあるかもしれません。勿論、専属医は多忙であると思いますので、彼としても差し入れを持って行ったり、という事は珍しくないと思います。
そうですね!零は、料理が下手くそなので(味覚音痴な為)、リゼちゃんが居てくれると安心です。好きな人と一緒に好きな人の為にご飯を作る時間は、零にとっても幸せな時間になる事でしょう。
私もリゼちゃんとの関係賛成ですので、ぜひこのような感じで進められればいいなと思っております。
他に付属させたい設定、掘り下げたい設定等はありますでしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私からは大丈夫です! fia様からは何かございますか?
また、月詠からは零くん、と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年8月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私からも大丈夫です。では、このような形でCSの方に記載させていただきますね。もし、他に追加したいものあれば、都度ご連絡させて頂きますね。
はい、大丈夫です。零からは、リゼちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
はい、もちろん大丈夫です。
こちらもCS記載させていただきますね。今回は関係を組んでいただきありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU