manonのボード

manonのプロフィール | 発言 (manonの最後の書き込み: 「こんばんは。 はじめ...」 @ストロベリーのボード [2015年6月25日 0時] )
manonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まーちゃーん!
ごめん!R作品にコメントくれたよね?
読んだんだけど
返すの迷っちゃって…
でも、ちゃんと読んだからねー!

復活、また、よろしくです(p*・ω・)p

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さーちゃん、ごめんね~
間違ってR作品に行っちゃったみたいで、あとから気付いてコメントは消しときました。
それなのに、わざわざボードにメッセージくれてありがとう^^♪
.
さーちゃんの作品楽しみにしてるね♪♪
今度からはR作品かどうか、しっかり確認します!(笑)

manon (プロフ) [2015年3月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!
読んでくれたのはホントに嬉しいから♡

もし良かったら、Rのやつは
ボードとかでコメントくれたら嬉しいな♡(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年4月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!了解しました(☆ω☆)ゞ
これからはボードの方にコメントします!!!!!(笑)

manon (プロフ) [2015年4月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通のはコメ欄で全然いいんだけどね!笑
よろしくお願いします♪

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年4月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IMELOG始めました!良かったら見てください!

manon (プロフ) [2015年1月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(。・ω・)ノ゙ manonでーす♪
よろしくお願いします(*Ü*)ノ""

manon (プロフ) [2014年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU