ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆきのボード [2020年10月6日 6時] )
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来るのが遅くなってすみません!紅夜桜です!

雪華@超低浮上 (プロフ) [2019年1月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな、パロディとか、あります?

ゆき (プロフ) [2019年1月8日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏切りパロとかどうですか?

ゆき (プロフ) [2019年1月12日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですが……それって(裏切る人が)実況者さんじゃありませんよね…?

雪華@超低浮上 (プロフ) [2019年1月13日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それか、ほかのパロにしますか?
例えば、能力パロとかどうでしょうか?

ゆき (プロフ) [2019年1月13日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!

雪華@超低浮上 (プロフ) [2019年1月13日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬夢です!
『ボードで』ってここで合ってたかな?

柊木 (プロフ) [2019年1月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そらる志麻天月96猫
ゲームしてる人しかいない()
じゃあ志麻96で!

柊木 (プロフ) [2020年9月21日 13時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!

柊木 (プロフ) [2020年9月21日 13時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
志麻96告白とかシチュエーションとかどんなのがいいでしょうか?やっぱり成り行きですかね?

ゆき (プロフ) [2020年10月6日 6時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成り行き…ですかね……
でも元々両片思いで、周りから「さっさと付き合えや!」って思われてるのも面白そうですねw

柊木 (プロフ) [2020年12月2日 16時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きやすそうなのは成り行きだと思いますが…

柊木 (プロフ) [2020年12月2日 16時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏切られた世界から救われたいという作品についてなんですが、夢主が完璧な悪女だと言うのは歌い手全員しててそれを知らずにぶりっこ?が夢主のクラスに一緒に転校し、夢主がボイスレコーダーを隠しもちその会話の内容を録音しておく・・・Prince&princessに夢主が入る・・・
夢主に味方をつける・・・
どうでしょうか?

ラミン (プロフ) [2019年1月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

案ありがとうございます!
参考にしてみます!

ゆき (プロフ) [2019年1月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU