彩のボード

彩のプロフィール | 発言 (彩の最後の書き込み: 「りょかい( ̄^ ̄ゞ ...」 @彩のボード [2019年3月12日 22時] )
彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録、ありがとうございます‥‥!
初めまして!絵奈、と申します‥‥!
こねこ様と好きなものがかなり被っていまして‥‥
お話させていただけたらな、と思いボードに書き込ませていただきました‥‥
もしよろしければ、お話しませんか‥‥?
迷惑であれば無視して頂いて構いません‥‥!

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー‥‥僕落書きアカウントと言いつつゲームとかもやる雑多だからァ‥‥( ˘ω˘ ) スヤァ…
DMとかの方がおくりやすいよね((
僕の方が遅い自信あるよ!!((要らない自信

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年3月12日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね(
んふwww勝負だね!(違います)

(プロフ) [2019年3月12日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃー‥‥フォローかましといて‥‥((
絵奈で検索かければ多分すぐ出る??((
あ、ユザネ教えてちょーだい✨
きっと僕勝てるよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ww((

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年3月12日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょかい( ̄^ ̄ゞ
えっとねー、しおんってなまえでやってるー!
やばい負けるw((

(プロフ) [2019年3月12日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝てる気がする‥‥(これ勝っちゃいけないやつ??

絵奈(元Kanata (プロフ) [2019年3月12日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ΦωΦ )ニャーン
合作しませんか?
ダンガンロンパの!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃ頼んだ〜(-人-)

(プロフ) [2017年10月2日 22時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いたー!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年10月2日 23時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年10月3日 20時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!すごく遅れた!(´;ω;`)
テスト期間と体育祭が重なった…(・ω・`)ごめんな…
どんな感じで進めたらいいかな…?

(プロフ) [2017年10月22日 10時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー・・・今、丁度私、書いてる所なんだ。で、別のタブで開いてコメントしちょるから待っとってなー!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年10月22日 15時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU