stellaのボード

stellaのプロフィール | 発言 (stellaの最後の書き込み: 「めぐさん、ありがとう...」 @stellaのボード [2018年1月20日 12時] )
stellaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。君を照らす光にを読みました。
ニノ君と主人公ちゃんの今後の展開が
気になります。
続きが読みたいです。更新楽しみにしています。

めぐ (プロフ) [2017年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めぐさん、ありがとうございます!返信が遅れてしまってすみません!そしてずっと更新してなくて本当に申し訳ないです…m(_ _)mずっとバタバタしててなかなか続きを書けていないのですがもう少ししたら少し落ち着くと思うのでそしたら必ず更新します!お待たせしてごめんなさい。また気が向いた時にのぞいていただいたらうれしいです!

stella (プロフ) [2018年1月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^^
ぽむぽむといいます・・・。
「先輩と私の365日」
見させていただいてます!
とっても面白いです!!
あの、友達に登録してもいいですか!?

ぽむぽむ (プロフ) [2012年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めまして
【~ARASHI 小説喫茶☆第1号店~ 載せたい方募集中!】
の店長トマトと申します(^^)
.
プレイリストの方に掲載させていただきましたので
ご確認の方お願いします♪
.
説明文の方なのですが、書いていなかったのですが、
こちらで決めてもかまいませんか?
.
こみゅ~をやってる方には、こみゅ~で
コメントを残させていただいています。
(他の方からの、コメントが消えてしまうともうしわけないので。)
あっ!評価は、させていただきますね(*^ω^*)
.
でわ、失礼いたしました(土下座)

トマト (プロフ) [2011年10月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!感じたままに書いてくれましたら、うれしいです☆

stella (プロフ) [2011年10月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達募集中です!
気軽に足跡残してってください♪

stella (プロフ) [2011年10月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU