みぁーの。のボード

みぁーの。のプロフィール | 発言 (みぁーの。の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @みぁーの。のボード [2020年12月14日 16時] )
みぁーの。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09125/
こちらの企画の主催のアキと申します!

CSの提出期限が本日なのですが、進み具合のほどいかがでしょうか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
参加権剥奪の処置をお願い致します。

みぁーの。 (プロフ) [2020年12月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
参加希望本当にありがとうございました
またご縁があれば、一緒に作品を作りたいなと思います…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( *´꒳`* )

みぁーの。 (プロフ) [2020年11月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず自分専用スレ立てたけど何書けばいいのかわからん。
よし、企画CSの進歩について書いてくか。

みぁーの。 (プロフ) [2020年11月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青夢(勝手に略すな)の世界観素晴らしいなぁ、あそこまで深く作り込まれてるのは少数だよ……。
茂の名前の由来長くなりすぎちまった、新しい頁立てよ。

みぁーの。 (プロフ) [2020年11月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっっっっっっっ、待っって?
双葉のアホ毛帽子で隠れるやん……。外歩いてる時にひょこひょこ動くの見たかったんに……。でも寮内と廊下では外すやんな……。

みぁーの。 (プロフ) [2020年11月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人目のサンプルボイスに行き詰まっている。

みぁーの。 (プロフ) [2020年11月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここまで来て双葉のキャラが変わりそ……。飄々とした感じにするか20歳児にするか……。迷うぅ。

みぁーの。 (プロフ) [2020年11月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU