かなリャのボード

かなリャのプロフィール | 発言 (かなリャの最後の書き込み: 「ヒロさん初めまして~...」 @かなリャのボード [2015年11月2日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして、Sayuraといいます。
友達申請させていただきました。
いきなりすみませんm(_ _)m
ハイキューと黒バスが好きです。

Yura (プロフ) [2015年10月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Sayuraさん初めまして~!返信遅くなってしまい申し訳ありません!こちらからもしっかりと友希許可させていただきました!
そうなんですね!私もハイキュー黒バス好きです!ハイキューの小説も描いてるので良かったら読んでみて下さい~♡そちらではタスとりという名前でやっております//
これからよろしくお願いします!!

かなリャ (プロフ) [2015年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!分かりました、タスとりさんですね^ ^
検索してみます!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Yura (プロフ) [2015年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU