さぼてん。のボード

さぼてん。のプロフィール | 発言 (さぼてん。の最後の書き込み: 「お久しぶりです!長い...」 @さぼてん。のボード [2019年8月24日 7時] )
さぼてん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前にリクエストしたものですが
まだ完成してないのでしょうか?
お返事待ってます。

かーイス (プロフ) [2021年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(?)めっちゃ急にボードきて申し訳ないです…!今違う所でアベアテ活動してるんですか?
ずっとアオイさんとさぼてんさん浮上してなくて気になってたんで…急にすみません…!

紅月ーアカツキー (プロフ) [2019年8月24日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!長い間更新せずすみません!リアルが忙しくて更新出来なかっただけで、別の場所に移行したわけではありませんよ!!
心配をかけてすみません...!
更新頑張ります!

さぼてん。 (プロフ) [2019年8月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活忙しすぎて全然更新できてなかった。うける。すまなさがマジ卍ピーア。ふぉー!せいせいせい!

さぼてん。 (プロフ) [2019年8月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文才か画力かどっちかをくれ

さぼてん。 (プロフ) [2019年8月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近尊いものが増えて困る...(幸せ)

さぼてん。 (プロフ) [2018年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さぼてん。さんごめんなさいm(_ _)m『ホラーゲーム』の題名はさぼてん。さんが先でした。題名思い浮かばないのでそのまま使っていいですか。(最低ですよね。本当ごめんなさい。)

はるるん (プロフ) [2018年6月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、たくさんの小説がありますし、題名が被るなんて全然いいですよ!全然使ってください!

さぼてん。 (プロフ) [2018年6月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来た来た。占ツクの方で、他サイトの通知って。

さぼてん。 (プロフ) [2018年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ一旦戻るか。

アオイ_bi_ (プロフ) [2018年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで話すというわけか。

さぼてん。 (プロフ) [2018年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー。
多分、通知みたいなのくるよね?
わかると思う

アオイ_bi_ (プロフ) [2018年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、作者のアオイだよ。
どう?
わかった?

アオイ_bi_ (プロフ) [2018年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!なんとなくわかた!

さぼてん。 (プロフ) [2018年4月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU